So-net無料ブログ作成
1ヶ月1680円(メモリ1GB)のFX用VPS。WIN1プランがオススメ♪

7月のFOMCで利下げ確定?ドル円は円高に?

2019年6月18~19日に行われたFOMCにてFRBは「利下げ」を示唆。来月7月の利下げがほぼ確定となり、NYダウは上昇。ドル安円高が進み、一時ドル円は107円を窺うところまで下落。さて、今後のドル円はどうなる?



どもどもasajiroです。



6月18~19日に行われたFOMCでは「利下げ」の可能性が示唆されました。



利上げ観測を受けNYダウ上昇2.jpg

利下げの可能性示唆



これを受けて・・・NYダウはアゲアゲ。



利上げ観測を受けNYダウ上昇.jpg



ドル円は下落。



利上げ観測を受け円高が進む.jpg



市場は完全に・・・

7月のFOMCにて「利下げ」が行われることを織り込んだ様子。



まだG20での米中首脳会談の結果次第・・・という部分はあるものの

習近平が大幅に譲歩しない限り進展はしないでしょうから・・・



結局、米中貿易摩擦による・・・世界経済の後退懸念は消えないでしょう。



そうなると・・・やっぱり「利下げ」。



もうこれは99%確定っすね。



問題はこれからどうなるか?という点。



すでに「利下げ」は織り込まれてる感じなので・・・

これ以上のドル安円高が進むかどうかはちょっとわかりません。



が、上値も重いはずなので、

ドル円は「戻り待ちのショート」が一番いいでしょうねー。



もし107円を突破するようなら105円くらいまで行っちゃうかも???



しかし、FRBが利下げするとなると・・・

日銀は円高を阻止する手立てがほとんどないなあ・・・。



手詰まり感アリアリ。どうすんだろ???



ではまた!




>>>次のページ(参議院選挙2019は7月21日。為替ドル円への影響は?)

<<<前のページ(香港デモ2019と米中貿易戦争と為替)




真面目な方、お金を稼ぎたい方は是非。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます