So-net無料ブログ作成
1ヶ月1680円(メモリ1GB)のFX用VPS。WIN1プランがオススメ♪

仮想通貨バブルは再びあるのか?ビットコインは今が買い時?

2019年5月18日、ビットコインを含めイーサリアムやリップルなどの仮想通貨が軒並み上昇中。現在は調整局面で一服していますが、仮想通貨バブルは再びある?買うなら今が?大事なポイントは「仮想通貨はとても便利だ」ということ。いずれ世界経済・金融の中心になるかも?



どもどもasajiroです。



私も全然チャート見てなかったのですが・・・

ココ最近ビットコインの価格が高騰しているんだそうな。



ビットコイン急騰2019チャート.jpg



今はちょうど調整局面みたいですが(利益確定売りが出ている状況)、

今年の3月まで・・・1BTC40万円そこそこで推移していたビットコインが

この1ヶ月ちょっとで80万円を超えるところまで上昇してます。



あっという間に2倍か。凄いな(笑)。



他の仮想通貨も軒並み上昇してまして、



イーサリアム急騰2019チャート.jpg

イーサリアム



リップル急騰2019チャート.jpg

リップル



「仮想通貨バブル再び?」



なんて声も聞こえて来てますね。

コラム:仮想通貨ビットコインの土台なき回復劇



最近の流れを見ると・・・

株安になったら仮想通貨は上がる(資金が流れる)のかもしれんな。



さて、

仮想通貨バブルが再来するかどうかは置いておいて、

ビットコインのチャートを月足で見るとこんな感じ。



ビットコイン急騰2019チャート月足.jpg



昨年の暴騰急落後の水準に回復したに過ぎず、

まだまだどうなるか分かりません。



ただ、一つ言えるのは、



「仮想通貨はリアル通貨よりはるかに便利である」



ということ。



送るスピードは桁違いに速く、

その手数料はバカみたいに安い。



どう考えたって現金より仮想通貨の方が便利。

(ただ、通貨としての信頼性がない)



古今東西、便利なモノが過去のモノを破壊して来たのであり、

今後、仮想通貨が現在の通貨制度を駆逐し、

世界経済・金融の中心的役割となる可能性がある・・・と私は思っています。



あくまで可能性ですけどね。



ビットコイン急騰2019.jpg



私個人はFX一筋で、

ほとんど仮想通貨には手を出してないのですが、

唯一、コインチェック事件発生前に

高値で掴んだリップルを保有しています(笑)。



ま、5年でも10年でも寝かせるつもりなんで、

値動きなどはどうでもいいのですが、

もしかしたら今後ジワジワと上昇していくかもですねー。



だとすれば仮想通貨は今が買い?



・・・かどうかは分かりませんが、

宝くじを買ったと思って放置しておくと、

10年後に10倍くらいになっているかもしれません。



100円くらいの価値しか無くなっているかもしれませんが(笑)。



ではまた!




>>>次のページ(米のファーウェイ制裁発動!為替はドル円はどうなる?)

<<<前のページ(対中関税アップ25%発動。世界株安、円高へ。為替はどうなる?)




自分でお金を稼ぐ力を身につけるべし!
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!





nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます