So-net無料ブログ作成
1ヶ月1680円(メモリ1GB)のFX用VPS。WIN1プランがオススメ♪

浅次郎の2018年のFX自動売買成績は?絶好調で大幅プラス!

浅次郎の2018年FX自動売買の成績は、絶好調で大幅プラスでした!使っているのは無料で使えるEAばかり。どんなEAを使ってるの?長い間勝てるEAって?知りたい方はメルマガに登録しておいてね。



どもども。浅次郎です。



今日はちょっと2018年の自動売買の成績

振り返ってみようと思いまっす!



浅次郎2018のFX自動売買成績.jpg



私が最初に自動売買を始めたのは2011年の7月。

それから約7年の歳月が経ったわけですが、

私も最初の頃は負けてばっかりで。



詐欺チックFX商材を買って失敗したり。

コツコツドカン系のEAやマーチン系のEAを使って・・・

20万円の口座を2回ほど破綻させたりしましたよ。

(当時、やっとこさ集めた20万円×2でした)



それでも挫けず自動売買を続けて来たわけですが、

私の成績を見て頂ければ分かる通り、

ココ4~5年はかなり安定して勝ち続けています。

(左サイドバーのmyfxbook履歴をご覧下さいませ)



自分で言うのもなんですが、

こんな感じで「長い間勝ち続けているトレーダー」って少ないと思うんですよ。



一瞬だけ勝つのは難しくありません。

高いレバレッジを掛けてギャンブル的なEAをガンガン回せばいい。

あるいは、怪しい裏技チックなEAを使えばいい。



しかし、この方法だと持って半年。

相場が変わったり、

環境が変わったりすると途端にダメになるんですね。



数年間勝ち続けるには、

安定して勝てるEA

適度なリスク管理・資金管理が必要です。



これが、「自動売買の奥義」だと思うわけです。

特別な才能やゴッドハンド的な腕は一切必要ありません。



無想転生.jpg



で、



今までも安定してプラスだったのですが・・・



2018年は、



今までにないくらい爆発的に勝った年となったのです。



これは多分・・・イレギュラーな年だったんだと思います(笑)。



・MyFXMarketsのPro口座(EA数16)

浅次郎2018のFX自動売買成績1.jpg

なんと!2018年だけで+107%!2倍以上に資金が増えた計算です。この口座が一番多くEAを可動させててね。入れてる資金も一番多いんで・・・爆発的な勝ちに繋がりました!

浅次郎2018のFX自動売買成績1-1.jpg

ちなみに月毎の成績はこんな感じ。ご覧の通り、毎月勝っているわけではありません。勝ったり負けたりですが、5月の勝ちがかなり大きかったですね~。



・MyFXMarketsのProハイレバ口座(EA数8)

浅次郎2018のFX自動売買成績2.jpg

この口座は比較的少ない資金で始めた口座です。レバレッジは少々高めに設定しています。可動させているEAは堅実系のものばかり。後半失速しましたが、それでも+40.9%!十分な成績。



・TradersTrustのPro口座(EA数10)

浅次郎2018のFX自動売買成績ttcm3.jpg

今年の6月からPro口座に変更しましたので5ヶ月くらいの履歴ですね。最後にドローダウンをくらいましたがTOTAL+9.37%。



・TitanFXのスタンダード口座(EA数10)

浅次郎2018のFX自動売買成績titanfx4.jpg

2017年までマイナス圏だった口座ですが、今年+41.78%の成績を叩き出して一気にプラス圏に!10月に大きめのドローダウンがあって凹みましたが、2018年としては十分な成績!



※各口座の細かい金額をお見せしたいところですが、

要らぬ波風を立てたくないのでシークレットとしています。



個人的に、



FXは年間20~30%プラスなら・・・



大成功!



だと思っているんですが、



今年の私の成績はそれを大幅に上回るものでありました。



投資していた資産が一気に増えた感じですね。



「浅次郎さんマジっすか!どんなEAを使っているんですか?」

「どうやって勝てるEAか判断しているんですか?」

「なんでそんなに長い間勝ててるんですか?」



といった疑問が出てくるかと思いますが、



そのほとんどが、



無料で使えるEA。



いつも成績を公開しているWhiteBearV1apex2もその一つですが、

ほとんどは、巷では公開されていないクローズドEAばかりです。

(中には有料で販売されているものもありますが)



「そのクローズドEAはどこで手に入るんですかっ!」



という方は是非メルマガに登録されておいて下さいねー。



1~2年に1回くらいの頻度にはなりますが、

これらのクローズドEAが使えるようになるサービスの募集をしますので。

(現在サービス利用者は200名以上います)

(当メルマガでしか募集しません。ネット上にはないです)



さて、



こんなに好調な年なんてのは滅多にないかと思いますが、



一旦増えると楽になるのが投資。



リスクを落として堅実運用するも良し!

原資は回収して利益だけで回すも良し!

(これがほんとのノーリスク)



私の場合は、リスクを落として堅実運用っす。

(お金が必要になるまで口座資金はそのまま)



来年も順調に増えるといいなっ!



参考まで!



【追伸】年末年始

あ、一応書いておきますが、年末年始は市場のボラティリティが落ちるため、自動売買の運用は大変危険です。この時期は自動売買ストップがセオリー。お気をつけて。



>>>次のページ(2018年の世界経済と為替を振り返って。今年の漢字は「凪」。)

<<<前のページ(FRB、2019年の利上げ回数を2回に減少?ドル円はどうなる?)




クローズドサービスに興味がある方は登録しておいてね。募集がいつになるかはわかりませんけど。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!
nice!(0)  コメント(0)  [編集]

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます