So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
1ヶ月1680円(メモリ1GB)のFX用VPS。WIN1プランがオススメ♪

FTLのSHIFTコミュニティって詐欺?SHIFT-EAってどんなEA?

2018年9月、FTLがSHIFTコミュニティの募集を開始。この「Shift-EA」ってどんなEA?「SARB」ってどんなシステム?このコミュニティって詐欺?30万円の価値ある?個人的なレビューとしては99%詐欺案件だから入っちゃダメ!



どもども。浅次郎です。



メルマガ毒者の方から・・・



FTLがまた何かやってるぞ???

(FTLのブログはこちら、一年以上更新されていない・・・)



FTL「SHIFT-コミュニティ」.jpg

SHIFTコミュニティ

注意!絶対申し込まないで下さい!



って情報貰ったんだよね。



いつまで経っても無くならないのがこの手の搾取案件。



FX業界としてはもう迷惑極まりないんだけど・・・



「解説記事をお願いできますか?」



ということなので、

個人的な意見を書いておきたいと思います。



この中にあるシステム「SARB」については、以前に記事にしています。

両建てアービトラージ「SARB」は儲かる?勝てる?



この時は2016年10月25日~2017年1月17日の結果だけでしたが、

今回は2017年8月20日~2018年2月23日まで(しかも途中切り取られている)。



どうして2016年10月25日から現在までのデータを公表しないんだ(笑)。



今は2018年9月ですぞ???



改めて言うときますけどね。



「現在進行系のフォワードテスト」が掲載されていないFX商品は

一切信用したらダメです。



過去の成績なんてどうにでもなりますからね。



しかも、この「SARB」は色んな規制・謎がある・・・

怪しさ満点のアービトラージシステムですよ。



で、



次に、今回メインになっているシステム

「SHIFT-EA」について。



これは、現在進行系のフォワードテストがあります。

(セールスページにはありませんが、メルマガに置いてありました)



しかし、ツッコミどころ満載で面白いですね。



FTL「SHIFT-EA」について.jpg



・フォワードわずか1ヶ月

・トレードのほとんどが5秒以内(長くて数分)

・勝ち負けは数pips

・一日にとんでもない数のトレードが行われる(20~40回)



最初に言っておきますが、

私はこのEAを利用したわけじゃないので、

詳しいことは分かりません。

(以下、個人的な意見・空想です)



わかりませんが・・・



わずか1ヶ月のフォワードテストで、



「なんと217%という驚異的な数字を叩き出しています(キリッ)」



と書いてあるわけですよ。



これは、自分で自分を「初心者狙いの詐欺師でーす」だと言ってるのと同じ。



詐欺師.jpg



「一ヶ月やそこらでEAの能力は判断出来ない」



これは自動売買経験者なら誰もが知ってる常識です。



普通はね。半年程度のフォワードを行いますよ。

私がやってるサービスでは、

1年以上フォワードを回すこともあります。



期間が短いと「その時たまたま相場が合致しただけ」の可能性がありますからね。

また「大きな動きがあった時も大丈夫なのか?」という疑問も残るでしょう。

ここんとこずっと平穏な相場が続いてますしね。



たった1ヶ月のフォワードで、30万円の商品を売る・・・



騙す気満々!としか思えません。



騙されるのは

自動売買初心者と、

頭が豆腐になっている情報弱者。



まあ、そのことを置いておいても・・・

怪しすぎるのはそのトレード数とトレード時間。



1日に20~40回のトレードが行われており、

さらに1回のトレードに要する時間は数秒・・・!



つまり、ほとんどのトレードが、

エントリーしてすぐクローズされているのですよ。



ご存知の通り、FXには「スプレッド」があり、

エントリーしてすぐクローズすれば、

必ずスプレッド分負けます。



それでも負けないってことは何か裏技的な秘密があるんでしょうが、

普通に考えたら有り得ない話であり、

短期間のデモ口座だからこそ、

こういった成績になっているのでないかと思います。

(デモ口座はスプレッドが開いたり、滑ったりすることがない)



それから利益の額に騙されないようにしないといけません。

ロット数を見ると5~6Lotとなっており(50~60万通貨)、

これまたデモ口座だから出来ることだと思います。

(リアル口座でこれが出来るか?)




ま、本当のところは分かりません。

実は超優秀なEAなのかもしれません。



しかし、SARBの件も含めて、



この案件は非常に怪しいですね。



1年前はSARBだけで30万円だったのに、

今回は全部で30万円になってるし(笑)。



その購入した30万円を取り返すために

どれだけ資金が必要なのか?

どのくらいの期間が必要なのか?

どんなリスクを負わねばならんのか?



30万円あったら、

そのお金を元にコツコツ自動売買やった方がいいと思いますよ。



FTL関連の、他のブロガーの記事も置いておきましょう。

最近は「Mr.Brain」の名前は使わずアルケミストKと名乗っているみたいですね。



Mr.Brainの偽物逮捕?本物も逮捕?

ミスターブレイン謹製の爆益自動売買システムを読む!!

アルケミストK氏の仮想通貨自動売買は儲からない?



関連キーワードで調べればいくらでも出てくると思います。



【追記】実際にSHIFTコミュニティに参加した方より連絡頂きました。

「FTL のシフトですが、酷いです!

30万で購入だと0:5ロットしか出来ません!

それ以上のロットだと0:5ロットづつ5万円で追加投資が必要になります!

コミュニティも会員が書き込めるとこはなく、

何かあっても炎上しない仕組みになっています!

コミュニティでもなんでもないです!

FTL と◯◯ていうアフィリエイターは糞ですね!

ちなみにサーブは業者ごと飛んでる形で、

もう1つの業者では口座凍結されてます!

そんなもんをまた売ってますからね!」



「続報です。既に1週間ほど仕様してますが

コツコツドカンで全く勝てません!

FTL にリアル口座公開を頼みましたが拒否されました!」



私のメルマガ毒者から頂いた原文そのままです。

(◯◯だけ伏せてます。有難うございます!)



書き込むところナシ・・・

これって全然コミュニティじゃねーし(笑)。



SARBの件は、私が懸念した通りですな。

業者とグル&口座凍結(笑)。



【追記】Fitsに関しての記事はこちら。

FTL(FTLabo)のFitsって?SHIFT-EAは破綻したの?



・・・



ちなみに、



私が使っているEAは全部無料です。



成績はず~~~っとブログで公開しています。

(左サイドバーに置いています)



1ヶ月で217%とかいった派手な成績ではありません。

数年掛けてコツコツやってきた成績です。



もちろんデモではなく全てリアル口座ですよ。



無料EAでもちゃんと勝てますから。



参考まで。





>>>次のページ(2018年9月のFOMCで予定通り利上げ。ドル円は上昇トレンド続行?)

<<<前のページ(テックビューロ「ザイフ」から仮想通貨流出について)




真面目な方、お金を稼ぎたい方は是非。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます