So-net無料ブログ作成
1ヶ月1680円(メモリ1GB)のFX用VPS。WIN1プランがオススメ♪

物販ビジネスバイブル「オークション大全集」を手に入れる方法。

インターネットの出現で、物販ビジネスは大きく様相を変えました。
今は、楽天やamazonといった巨大モール、ヤフオクなどを利用することに誰も抵抗を感じませんよね。
これから、この流れはもっと加速すると思います。



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



今日、メルマガ読者の方から、


「ネットオークション系のオススメ教材を教えて下さい~」


といった旨のお便りを頂きました。
私が「ネットオークションもサラッとやってます!」ということを書いてたからです。



ebay.jpg



私がやってるのは、


「ebay」(米のオークションサイト)で購入して「ヤフオク」で販売する。


って単純なもの。ゴルフクラブを専門にやってますが、一本あたり3000~5000円位の利益が出ます。
モノにもよりますが円高とか円安とかあまり関係ないです。


まあ、そりゃ利益率は変わりますが、円安になって輸入は無くならないし、円高でも輸出は無くなりません。
高くてもニーズがあれば売れますし、安くてもニーズが無ければ売れません。


要は、リサーチの時点で採算が取れるモノを選べばいいわけで、
いくらで仕入れて、いくらで売れば、儲けがいくら。
というのが計算出来れば円安だろうと関係無いわけです。


sc_sselect20120417_1.jpg
こんな感じで携帯のカメラで写真撮って出品します(笑)。


とは言っても、今は輸出の方が有利でしょうね。
日本の物価はまだ低いままですから。


ま、輸入にしろ、輸出にしろ、国内販売にしろ・・・


物販のデメリットはその面倒臭さです。


仕入れ、検品、出品、顧客とのやり取り、発送、アフター。


個人でやるとなると、結構大変です。


メリットは確実に儲かること(もちろんリサーチ次第ですが)。
FXは損することだってありますし、アフィリエイトは儲かるかどうか分かりませんが、
物販は売れさえすれば確実に儲かります。


ま、売れなくて・・・原価で売っぱらったり、赤字で売ったりすることもありますが、
これはリサーチ段階での失敗です。
基本的には儲かる商品を発見出来れば簡単に儲かります。


あと、システム化しやすいってのも物販のメリットですね。
つまり、上記の「仕入れ、検品、出品、顧客とのやり取り、発送、アフター」ってのは、
自分じゃなくても出来ます。マニュアルさえあれば、主婦の方でも、学生の方でも出来るわけです。
難しいことは何もないですからね。


なので、物販ビジネスは、


将来独立して自分の城(会社)を持ちたい!


って方にとっては、ひとつの優秀なビジネスモデルだと思います。
何しろ・・・リアル店舗要らない、スタッフ要らない(外注化可能)わけですから。


私がチョコチョコと物販をしたりしてるのも、将来自分の店を持つタメ。
今は、子供が小さく、嫁さんも自由が効かないし、
そもそも今やってることが忙しくて出来ませんけどね。


ま、色々な選択肢を持っておくと、先々困ったときに役に立つと思います。



中国輸入.jpg
今の流行は中国輸入。こちらの社長さんとはちょっとした知り合いです。→VivicaDuo




で、


冒頭に帰ります。


物販系オススメ教材の話です。


以前何度かオススメしていた「オークション大全集」という教材があったのですが、
(古い読者の方はご存知だと思います)


有料販売が終了し、


無料配布も終了し、


現在は手に入れることが出来ません・・・



あべし.jpg



と思っていたら!


今だけ、こちらから手に入れられるようです。無料です。

物販ビジネスシステム化セミナー動画


5月15日までの期間限定となってますので、
物販系ビジネスに興味がある方は是非申し込んで下さいね。


このページでは、セミナー動画(5万円のセミナーです)のおまけみたいになってますが、
「オークション大全集」だけでも相当価値がある教材だと思います。
(著者は、以前紹介した輸入ビジネスの大御所船原氏です)


無料で入手出来ますので、
まだ持ってない方はダウンロードだけでもしておくことをオススメします。


ま、メールアドレスを登録するだけなんで、良かったらどぞ。


※ちなみに、登録後「高額塾」のオファーがあるそうです。
事前にそのことを明記しているので好感が持てます(笑)。
オファーが嫌な方はスルーして教材と動画だけ受け取りましょう。



さて、GWも残り4日間!



有意義に過ごしましょう~。



応援感謝!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(4月米雇用統計回顧。5月はドル買い?)

<<<前のページ(2013年4月米雇用統計予想【2013年5月3日発表】)



【asajiro今日の相場眼】

昨日は荒れた相場でしたね~。
ECBの利下げやら、ドラギ総裁の愚痴やら、米失業保険申請件数のサプライズやらで・・・

ドル円は約100pipsの上昇。
ユーロ円は約200pipsの行って来い。
ユーロドルは上昇からの急降下で200pips動きました。

で、本日は米雇用統計。

ADP雇用統計が悪化、でも米失業保険申請件数は減少・・・となってます。
昨日は「ドル売り」と予測しましたが、ちょっと分からなくなりました。
まあ、ポテチでもつまみながら観戦したいと思います。



【asajiro今日の相場眼】配信中。裁量、自動売買に興味ある方は是非登録してね~。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 2

Tala ask

いつも拝見しています。
ご紹介いただいたサイトですが、うまく登録できないようです…。
by Tala ask (2013-05-08 08:49) 

asajiro

Talaさん

いつも拝見して頂いてるとこのこと有難うございます~。
すみません。どちらのサイトのことでしょうか?
良かったらメール下さいまし!
サイドバーに問い合わせコーナーがありますので。

asajiro


by asajiro (2013-05-10 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます