So-net無料ブログ作成
1ヶ月1680円(メモリ1GB)のFX用VPS。WIN1プランがオススメ♪

宮迫復帰は?胃ガン摘出手術から無事の復帰を願う。

雨上がり決死隊の宮迫博之(42)、検査の結果胃ガンが発覚。
数々のレギュラー番組、ドラマはどうなる?超早期発見の為、入院・手術後は早期復帰出来る模様。



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



雨上がり決死隊の宮迫・・・「胃ガン」発覚。
2012年12月10日に入院、そのまま手術。復帰は年明けの予定だそうです。


宮迫胃ガン.jpg
収録で気丈に振舞う宮迫。「こんな感じで死ぬけぇ? 取ってしまえば全然大丈夫なんですよ」


なんでも・・・6年ぶりにフラッと受けた人間ドックの胃カメラで発覚したそうで。
しかも、その人間ドックのメニューには「胃カメラ」は入ってなかったそうなのですが、
当日に「どうせキツイ思いをするのなら」という本人の意向で胃カメラを飲んだそうです。


おかげで、超早期発見。


いや、42歳という若さですから、発見が遅れれば致命傷だったでしょう。
しかし、6年ぶりの人間ドックで発見・・・って、なんて強運の持ち主でしょうね。


宝くじ100枚買うより、人間ドックに行った方が100倍良さそうです。


宮迫胃ガンからの復帰.jpg


一日も早い復帰を望みます。





さて、


今日は「鎖に繋がれた人生」について。


私達日本人は、多かれ少なかれ「鎖に繋がれた人生」を送っています。


憲法に、私達は


「自由」


だと書かれています。
しかし、本当の意味で私達は自由なのでしょうか?


自由に休暇を取ることも出来ない・・・子供と遊ぶことも出来ない・・・
家に帰ったら寝るだけ・・・家族で夕食を取るのは週末だけ。


しょうがないんじゃないの?


はい。しょうがありません。
じゃないと生活していけないから。



でも、



※今日はのんびり動画でも見て行って下さい(笑)。



★モンゴルの草原を駆ける遊牧民達の方が自由なのでは?





私達日本人は、幼少期から少年期、青年期に至るまで、勉学をすることを強制されます。


ここからはみ出すと「落ちこぼれ」のレッテルを貼られ、
先生からも、親からも、友達からも、そして世間からも冷ややかな目で見られます。
例えば「中卒」って聞くだけでそういう連想しちゃいません?不良・頭が悪い・変な仲間・ドロップアウト・・・。


意外と、子供達はこの「目線」に敏感で、自分は「落ちこぼれ」なのだと感じてしまいます。
この意識が、非行や家庭内暴力や引きこもりや引いてはイジメなんかに繋がると思うのですが、まあ置きましょう。


でも・・・いったい子供達は何から「落ちこぼれた」のでしょう?


本当は、


「獲物の狩り」が得意なのかもしれません。
「作物を育てる」のが得意なのかもしれません。
「家畜を育てる」のが得意なのかもしれません。
「家を建てる」のが得意なのかもしれません。


「家を建てる」のが得意な人が「大工」になるわけではなく、
勉強が出来ないから「大工」になるって子供が多いですよね。


また、


「絵を描く」のが得意かもしれません。
「音を奏でる」のが得意かもしれません。
「踊りを舞う」のが得意かもしれません。
「人間と戦う」のが得意かもしれません。


偉そうなこと言ってる人間様も、
ずっとずっと何千年も何万年もそうやって生きて来たのです。
こういうことが得意な人が、ずっと尊敬されてきたのです。




★原始生活を送るアフリカの民達の方が自由なのでは?






これらが得意な子供達は、果たして「落ちこぼれ」でしょうか?
勉強は出来ないけど、これらは好き!っていう子供は本当に「落ちこぼれ」でしょうか?


倫理的には「そうじゃない!」と皆声を合わせて言いますが・・・
心の底からそう思っている人達がどれほどいるでしょう?



自由であるはずの私達は、


それら得意なことを封印され、


ひたすら「受験勉強」をすることを強いられ、


ベルトコンベアに載せられて「鎖に繋がれた人生」へと送り出されます。



それが悪いとは思いません。
いえ、むしろ安定した生活を送る為には最も必要なことだと思います。
社会的地位を得、経済的不安をなくし、平和に生きて行く為の一番の近道だと思います。



私もそうやって生きて来ました。




南の島でのんびりと暮らす人達の方が自由なのでは?





しかし。



時代は劇的に変わりました。
みなさん、時代が変わったことに気付いてますでしょうか?



この私達を戒めている「鎖」・・・
この鎖を解き放つことが出来るようになったのです。



インターネットの出現によって。



これからは、間違いなく個人の時代になります。
企業や会社に頼ることなく、生きて行くことが可能な時代です。


「勉強が出来る人」より「個性を持った人」の方が尊重され、稼げる時代になります。
「命令を要領よくこなす人」より「自分で実践して行動出来る人」が、めちゃくちゃに稼げる時代になります。


それも・・・サラリーマンでは不可能な額を。いとも簡単に。


今まで、「アイディアマン」や「閃きマン」や「エンターテイナー」は、稼ぐ場所がありませんでした。
会社の中や学校の中でも、こんな人の1人や2人いるでしょ?


特異な能力があるのに、やってることは自分と同じサラリーマン。
この人、もったいないなーと思ったことありませんか?
でも、こんなもったいないなーって人でも、今まではサラリーマンをやるしかなかったのです。




ついでに見つけたのですが、このピアノ最高です。





いやいやいや。

自分はフツーの、いやフツー以下だし・・・って思うなかれ。



「自分が生きてきた人生を表現する」



それだけでも、他人にとってはとても価値があるのです。何も考えてない人なんていないでしょう?
私のような平凡な男でも「自分を出す」ってことをやるだけで、抜きん出ることが出来るのです。
みんなインターネットの中では「リアル」を求めてますからね。



「鎖」を解き放つことが出来るのは自分だけ。



ああ。そうだ。



まずは、その鎖を解く「鍵」を手に入れないとね。



(こちらasajiroオススメの鍵の一つ



一つでも多くの鍵を手に入れたい人は是非asajiroのメルマガに登録して下さいねー!


asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!



>>>次のページ(FX初心者向けEA。FXシロクマ「White Bear v2.04」検証。【2012年12月5日】)

<<<前のページ(FXラッコ先生「Forex Racco v2.61」検証・実績【2012年12月3日】)



ウチのどら息子バナー(笑)。クリックしてね!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



【asajiro今日の相場眼】


・ユーロドル

依然高値圏で推移しています。ユーロ圏での不安要素はたくさんあるのですが、
今はリスクオンということでしょう。円やドルが売られてるようです。
トレンドが変わるのを根強く待ちます。


・クロス円

高値圏でレンジしてますねー。さてこの後どうなるのか?
今週の経済指標に注目です。レンジブレイクした方にドカーンと動くかも。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます