So-net無料ブログ作成
1ヶ月1680円(メモリ1GB)のFX用VPS。WIN1プランがオススメ♪

衆議院選挙2017の結果と為替ドル円の動き

衆議院選挙2017の結果は、予想を大きく上回る与党(自民党)の圧勝!これで安倍政権の継続が確定し、アベノミクスがこのまま維持されることとなります。自動売買メインのトレーダーとしては、為替の安定が一番ですので、心からホッとしてます。さて、為替(ドル円)は今後どう動く?



こんにちは!ブログ管理人の浅次郎です。



衆議院選挙2017・・・

結果は予想以上に与党の圧勝でしたね。



衆議院選挙2017結果、読売新聞.jpg



これで、



今後さらに数年間の、



安倍政権の継続。

アベノミスクの継続。



が決定し、市場の混乱もほとんどなく、

安定した為替相場が継続されると思われます。



自動売買派としては一安心っす。

相場の継続は、

「現状調子がいいEAが今後も使える」

・・・という一つの根拠になりますので。



さて、



選挙明け・・・ドル円はどうなった?



衆議院選挙2017後のドル円窓.jpg



自民党・安倍政権圧勝を受け、30pipsほど窓が開きましたが、



上値は限定的。



市場はすでに「与党圧勝」を織り込んでおりましたし、

経済政策的には「現状維持になる」と見て

大きな動きはなかったようです。



では、今後はどうなるかというと、



衆議院選挙2017後のドル円窓2.jpg



意識されるのは114円付近にある上値ライン(抵抗線)。



今回のドル円の上昇も、

この上値ラインにハエ叩きされた可能性があり、



今後は



このラインを超えるか?

このラインで跳ね返るか?



に注目です。



強烈ライン付近のトレードは実に簡単で。



・ラインを超えたらロング(ラインの下にストップ)

・ライン上限付近でショート(ラインの上にストップ)



を埋めておけばいいだけ。



ストップが浅くて済みますし、

超えても、跳ね返っても大きく利益が出せます。



参考にして下さいね~。



あ、ちなみに、天底チャートでは、



衆議院選挙2017後のドル円。天底チャートではショートサイン2.jpg



天井サインが出てますな。



後は赤矢印が何個が出れば~!

(まだ、ダマシの可能性あり)



天底バナー.jpg



>>>次のページ(ECB量的緩和縮小へ。ユーロ安の転機になるか?)

<<<前のページ(衆議院選挙2017と日経平均株価。週明けどうなる?)



真面目な方、お金を稼ぎたい方は是非。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!

nice!(0)  コメント(0)  [編集]

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます