So-net無料ブログ作成
1ヶ月1680円(メモリ1GB)のFX用VPS。WIN1プランがオススメ♪

北朝鮮が東京に核ミサイルを落としたら為替はどうなる?

北朝鮮が暴発してミサイルを東京に発射したらどうなるの?爆心地から6km圏内は即死?21km圏内もほぼ生存出来ず?つまり東京はほぼ壊滅状態で、死者は数百万、死傷者は1千万人以上となり、経済的損失・損害は計り知れません。この時、為替(ドル円)はどうなる?恐慌レベルの株安・円高・・・。



こんにちは!ブログ管理人の浅次郎です。



北朝鮮が危ない・・・



北朝鮮のミサイルが東京に落ちたら.jpg



私は北朝鮮の専門家でもありませんし、
安全保障の専門家でもありませんので詳しいことはわかりません。



しかし、



中国とのパイプ役だったナンバー2の張成沢氏が粛清され、
金正恩の実兄である金正男氏が暗殺され、
ミサイル実験や核実験を繰り返し行っている今の北朝鮮を見ていると、



いつ、何が、起きるか分からない!



と思いますよ。



世の中には、



「いやいや、いつも通り脅しだけだよ」
「ミサイル発射してもメリットないでしょ」



なんて楽観的な意見もありますが、



あなたがもし・・・



北朝鮮の王様「金正恩」だったら?



あなたが金正恩だったら.jpg



まともでいられますか?



・産業なし

・資源なし

・外貨なし

・このままだと未来なし

・一党独裁(王様)

・常に暗殺の危険

・クーデターの危険

・アメリカから攻撃される危険

・中国共産党からの圧力

・自分の意志で核ミサイルを発射出来る



私達は金正恩氏を「強圧的なボンボンの独裁者」と見る向きがありますが、
実際のところはどうなんでしょうね?



彼はこれだけの圧力や誘惑や危険と日々戦っているのですよ。



意外とスーパーマンなのかもしれませんし、
もう精神状態メタメタの鬱患者かもしれません。



人間の精神状態なんぞ、
その時の状況や何かのキッカケで変わりますしねー。



命の危険や、強大なプレッシャーに晒されたときに、
果たして「正常な思考」が出来るでしょうかね?



「損得」や「世界情勢」をちゃんと考えることが出来るでしょうか?



例えば、アメリカが北朝鮮に攻撃を仕掛け、
(そうなったらあっという間でしょうけど)



次々と基地や拠点を攻略され、



地上戦に発展し、



「金正恩はどこだ?何が何でも金正恩の命を獲れ!」



という段階になった時に、



「ええい!もう知らん!ポチッとな!」



ポチッとな!.jpg



となっても何の不思議もないわけです。



何もない国の王様。



もしもの時に、彼を止める人間は・・・いない。



で、



仮に、



仮に、東京に北朝鮮の核ミサイルが落ちたらどうなるのでしょう?



リアルな被害範囲は?




※管理人は「幸福実現党」とは何の関わりもありません。



うげええ。



マジっすか・・・



しかし、この可能性・・・「ゼロ」じゃないですからね。



北朝鮮が暴発し、
核弾頭を積んだミサイルが発射され、
日米のミサイル防衛システムで撃ち落とせず、
東京のど真ん中に落下してしまった場合、



数百万人の命が一瞬で消え去ることになるでしょう。



もちろん、日本の経済やインフラもメチャクチャに。



このリスクがどれだけ大きいか?



「平和憲法(憲法9条)を守れ」と言ってる人達は、



護憲派.jpg



このリスクを放置しても平和憲法を守れ!と言っているのでしょうか?



人の命より平和憲法の方が大事なのでしょうか?



平和憲法で北朝鮮のミサイル攻撃を防げるのでしょうか?



私は「幸福実現党」の手先でもなんでもありませんが(笑)、



戦争にならないために.jpg



戦争をするためじゃなく、戦争をしないために・・・



あれ、ちょっとおかしいな。
(自衛戦争は必要です)



戦争をするためじゃなく、戦争が起きないようにするために、



憲法の改正が必要だと思います。



自衛権は全ての国に認められた権利。
それさえ否定する日本国憲法は誰がどう考えたっておかしいです。



あなたはどう思いますか?







最後に・・・



北朝鮮からの核ミサイルが東京に着弾したら、



爆発的な「日本売り」となるでしょう。



恐慌レベルの「株安」「円高」です。



不謹慎な!と思われるかもしれませんが、
そういう時こそ唯一無二のチャンスだったりします。
(大金持ちになるチャンス)



覚えておくと、



ミサイルが飛んできた瞬間にポジション取れるかもしれませんね!
(海外サーバーのVPSで海外ブローカー使えば東京が壊滅しても大丈夫)






・・・






・・・






・・・






逃げるのが先だバカ!



ごもっとも。



(出来るだけ地下の堅い施設に逃げると良いそうです)



いつも応援有難うございます!良かったら「お気に入り」の登録をしてね。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ



>>>次のページ(フランス大統領選2017で為替(ドル円)はどうなる?)

<<<前のページ(D9クラブは危険?HYIP(ハイプ)投資案件は破綻しないの?)



★FX用VPS5社を比較しました!
VPSバナー2.jpg



真面目な方、お金を稼ぎたい方は是非。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます