So-net無料ブログ作成
1ヶ月1680円(メモリ1GB)のFX用VPS。WIN1プランがオススメ♪

ぼくはシロ、しんちゃんの親友。

一日一笑。一日一涙。



こんにちは!ブログ管理人の浅次郎です。



最近は
トランプオヤジの話とか
北朝鮮の人造人間の話ばっかりで、



クソつまらん!



というブログファンの方が3名ほどいるので、



今日は、



40過ぎのオッサンである浅次郎が、



不覚にも泣いてしまった動画を



僕はシロ、しんちゃんの親友。.jpg



ご紹介しましょう。



見る時は、



ハンカチのご用意を。







シロぉぉぉ!



おまえ捨て犬だったんかぁぁぁ!



うちにも(オヤジが)拾ってきた犬がいたよぉぉぉ!



なんの雑種かも分からんくらいブサイクな犬だったし、



無駄にデカかったし、



毛玉が酷かったし、



何の芸も出来なかったけど、



私を見ると、



嬉しそうに前足をジタバタさせながら、



「かずー散歩行こうや!な!な!」



ってワウワウ言ってたなあ。



いつかまた・・・散歩に行こうな。くま。



クレヨンしんちゃんとシロの話。.jpg



グスン・・・




いつも応援有難うございます!良かったら「お気に入り」の登録をしてね。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ



>>>次のページ(TRADERS-pro(トレプロ)オープン!無料EA業界革新なるか?)

<<<前のページ(トランプ大統領就任に関するアンケート結果)




管理人も使っている「THV v4システム」について解説してます。



真面目な方、お金を稼ぎたい方は是非。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます