So-net無料ブログ作成
検索選択
1ヶ月1680円(メモリ1GB)のFX用VPS。WIN1プランがオススメ♪

トランプトラップ?ドル円大反発で個人投資家大損失?

まさかのトランプ大統領の出現で円高ドル安に向かうと思われた為替相場ですが、なんと壮大なイッテコイとなり大反発。ドル円は大統領選中に下げた分全てを飲み込んで105円後半まで値を戻しています。このトランプトラップな動きで大負けした個人投資家多数!往復ビンタでかなりの損失が出てきます。理由・原因も分かりませんし、今後どうなるかも分かりません。




こんにちは!ブログ管理人の浅次郎です。




いやあ・・・ほんと相場の世界では何が起きるか分かりませんねー。



アメリカ大統領選トランプ勝利.jpg

トランプによるトラップで「往復びんた」相場に



トランプ大統領誕生で、
大きく円高・株安に向かうと思われましたが・・・



まさかのブーメランフック。



ブーメランフック.jpg



謎のM字開脚・・・



じゃなかった(笑)、



謎のV字回復。



壮大なイッテコイとなりましたよ。



トランプトラップドル円チャート3.jpg



こんなチャートを見るのは初めてかも。



まず、クリントン氏の勝ちを信じていた人のロングが大量に殺され、
トランプ氏の勝ちに鞍替えした人のショートが殺され、
戻り売りを狙ったショート組なんぞは・・・
マシンガン連射で大量に殺されたのではないかと思います。



ヤフーのファイナンススタジアムでも、大量殺人事件発生。



ヤフーファイナンススタジアム.jpg

ヤフーファイナンススタジアムより



ヒィィィ!



しっかし、
1日で資産の60%だの80%だの・・・
なんちゅうトレードしてるんだこの方達・・・。



当然、これらの一般投資家のほとんどは討ち死にでしょう。



普通、誰だってトランプ氏が大統領となれば・・・
リスク回避ショートだと考えるでしょうからねー。



そう言えば、ヤフーニュースかなんかで、



「クリントン氏が敗北宣言をすれば、一層のドル安(円高)があるかも」

「100円切りを試す展開が予想される」



なんて書いてありましたよ。ネタ元はロイターだかブルームバーグだか分かりませんが、一般投資家はコロッと罠にハマってしまったんでしょうねぇ。



ほんとこういう大イベントの時は何が起きるか分かりません。



インジケータもラインも高値も安値一切関係なくなりますので、
我々が手を出すべきじゃないのです。
(裏で笑っている人たちがいるのです・・・きっと)



まあ、このブログでも何度も警告してましたので、
ご覧の皆さんは大丈夫だったと思いますが・・・



さて、今後どうなるか?



ですが、さっぱり分かりません。



トランプ氏の一挙手一投足で色々と変わって来るでしょう。



とりあえず今週は様子見が吉。



動かざること山の如し!



ですよ。




いつも応援有難うございます!良かったら「お気に入り」の登録をしてね。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ



>>>次のページ(トランプノミクスでドル高円安?トランプリスクは消えた?)

<<<前のページ(トランプ大統領誕生は必然だった?為替(ドル円)、株はどうなる?)




管理人も使っている「THV v4システム」について解説してます。



真面目な方、お金を稼ぎたい方は是非。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2)  [編集]

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます