So-net無料ブログ作成
1ヶ月1680円(メモリ1GB)のFX用VPS。WIN1プランがオススメ♪

舛添辞任?次の東京都知事、予想では東国原?橋下?

舛添都知事は辞めるべき?突出して高額な出張費、家族旅行を政治活動と言い張る厚顔ぶり、杜撰な経理、意図的な個人領収書の計上。政党交付金もネコババ、政治資金で絵画、美術品、車も購入していたという・・・わ、私たちの血税を・・・。もう辞任するしかないと思いますが、次の都知事候補はだれ?本命は東国原?いや・・・橋下徹?



こんにちは!ブログ管理人の浅次郎でっす。



今日の舛添都知事の弁明会見、
楽しみにしてたのでテレビで見ましたが・・・



舛添都知事弁明会見.jpg
舛添知事公私混同疑惑 外部の専門家に調査依頼へ 辞職は改めて否定



「厳しい第三者の目で調査してもらう」



の一点張り。



誤爆、失言を避け、公正さをアピールしたのでしょうけど、
自分の言葉による説明は一切なし。



これじゃ熊本市民の浅次郎も納得出来んわ!



色々と疑惑・疑念が報道されてますが、
もうめちゃくちゃですよ。



私的な飲食費、家族旅行も政治資金で?

領収書宛名なし

高額な出張費(1回5,000万円)

舛添和菓子に9万円?年48回公用車で別荘?

ヤフオクで絵画落札。政治資金で。

政党交付金ネコババ疑惑

政治資金で車も購入。



次々と、



出てくるわ。



出てくるわ。



まだまだ出てくるやろね。
(まだ文春ネタ持ってんだろな)



その領収書、政治資金で落とすか!



我々が払った血税をなんだと思ってやがる!



舛添都知事辞任?.jpg



なんとも思ってないんだろうね(笑)。



海外出張については、橋下さんの大阪知事時代との比較解説がわかりやすいな。





辛坊さんのエピソード面白い。





味方してる人いない・・・?



リーク元は内部?お店?



しかしこれら問題・・・
舛添さんが都知事になった2014年の時点で問題になってたみたいっすね。
舛添要一氏の嘘とごまかし 雇用、原発、福祉、そして「政治とカネ」



なぜ、マスコミが今の今まで沈黙していたのか・・・?



裏があるだろー!



ま、いいや。



実は、



私個人は、今回の舛添都知事の疑惑・疑念の数々に対して、



小さい問題だな~と思っています。



もちろん、税金の無駄遣いは許すべからず!
その常軌を逸したセコさっぷりは弾劾されるべきだと思いますが、



実際問題・・・法的にはグレーの部分でありまして、
その金額も大したことないのです。



数千万、数億円を横領した!という話ではなく、
グレーな部分を利用してチョロマカした!という話です。
(今のところね)



しっかりと都政をやってくれてんのなら・・・
大した問題ではないと思うのです。



別にファーストクラスでもいいですよ(セキュリティの問題があるケースも)。
舛添菓子を配ってもいいですよ(法的にはダメなのね。笑)。
領収書をごまかしたり、
家族旅行代ピンハネするのも、
法律の範囲内ならかわいいもんですよ。



きっとこの人セコいだけなんだと思います。
(私もセコいのであまり人のコトは言えません。笑)
(他の政治家も似たようなもんじゃないかと。笑)



しかし・・・



年48回公用車で別荘へ・・・



ってそれ毎週やんか!



ヤフオクで美術品百点以上落札・・・



ってこれ勤務中に、



ヤフオクやってんだろ!



仕事・・・してんのか!



と言いたくもなりますよ。



いや、それでも、なにか目立った功績があるのなら文句言いません。



例えば、都の予算(7兆円)の無駄な何かを削ったとか、
少子化対策や待機児童対策で結果が出ているとか・・・



舛添さんなんか都政の実績ある?
(韓国絡み抜きで。笑)



【ヤフー知恵袋】舛添要一さんの知事としての実績を教えてください。

舛添要一氏は政治家として何をしたのか

舛添要一都知事の韓国好きは異常!?



あり?



やっぱ何もしてないんじゃないの?



オリンピック誘致したのは猪瀬さんでしょ?



猪瀬前都知事.jpg



猪瀬前都知事の実績(副知事時代含む)


・道路公団の民営化(3000億円削減)
・参議院議員宿舎建設差し止め
・少子高齢化対策
・東京都水道局の海外展開
・観光誘致
・地下鉄ほぼ全線でネットが使えるように!
・都バスの24時間運行
・首都直下地震対策
・尖閣諸島購入の寄付募集
・東日本大震災の対応
・天然ガス発電所建設


忘れてはならない猪瀬氏の功績 道路民営化や五輪招致にも尽力



うお、猪瀬さんすごいな。



こういう仕事が出来る人だったらさ、何も言わないよ。



それに比べ・・・舛添さんは?



なんか実績ある?



・・・



うーん。ドモナラン。



じゃあ、舛添さんに辞めて貰った方がいいのかというと、
そう単純な問題でもないらしいです。



ホリエモンが辞任反対の理由は?

ポスト舛添の顔ぶれは?



なるほどねー。



しかし、マスコミはずっと沈黙してたのに、
急に騒ぎ出すなんて・・・裏になんかありそうだなあ・・・。



私個人は舛添さんにはもう辞めて欲しいっす。



舛添氏に非難轟々 橋下氏「都民に土下座か辞職」 元妻・片山氏「セコイ、小さい」



こんだけ都民感情が離れてしまえば、



土下座しても無駄無駄。



問題は、



次の都知事が誰になるか・・・?



本命は東国原さんかなあ。。。



東国原都知事有力?.jpg



橋下さんある?



橋下徹都知事可能性.jpg



橋下徹氏が都知事選出馬なら首相にとって一石三鳥の戦略



有り得るなあ・・・。



裏に自民党がいるのなら・・・橋下さんあるか?



いつも応援有難うございます!良かったら「お気に入り」の登録をしてね。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ



>>>次のページ(政治家、日銀の職員はFXをやって儲けているのか?)

<<<前のページ(イギリス「EU離脱国民投票」予想。サプライズのポンド大暴落。)




管理人も使っている「THV v4システム」について解説してます。



真面目な方、お金を稼ぎたい方は是非。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます