So-net無料ブログ作成
検索選択
1ヶ月1680円(メモリ1GB)のFX用VPS。WIN1プランがオススメ♪

パリ同時テロ後のユーロドル予想。ユーロの戻り売り。

2015年11月14日にパリで同時多発テロが発生してから数日が経ちましたが、為替はユーロ安、ドル高、円安となっております。ユーロ安は分かりますが、なぜ円安に・・・?リスク回避に流れるほど大きな衝撃ではなかったのかも?今後はユーロの戻り売りメインで。



こんにちは。ブログ管理人の浅次郎です。



連日、パリ同時多発テロのニュースが飛び交ってます。



パリ同時多発テロ5.jpg



パリ同時多発テロ4.jpg



パリ同時多発テロ3.jpg



パリ同時多発テロ2.jpg



パリ同時多発テロ1.jpg



前回のブログで書いた通り・・・週明けはユーロ安となりましたが、
(ユーロドルのショートは正解でした)



パリ同時多発テロ後のユーロドル.jpg



円高にはならずに・・・



むしろ円安になりました。



パリ同時多発テロ後のドル円.jpg



124円を目指す展開に・・・。



な、なにゆえ・・・?



これは円安というよりドル高なのでしょうか?



いえ・・・他のクロス円も大概売られています。



ということは、
市場はユーロを売ってるけど・・・



「リスク回避」の動きになってるわけではないようです。
(円もスイスフランも買われていない)



月曜日の窓も予想より小さいものでしたし、
市場がテロで受けた衝撃はさほどのものではなかったのかもしれません。



ただし!



まだパリは厳戒態勢でありまして、
オランド大統領「フランスは戦争状態」非常事態3カ月延長へ



今度はワシントンでテロが起きるという情報もあれば、
「イスラム国」ワシントンテロ声明 米治安当局、警戒強める



パリ行きの飛行機に爆破警告があり、引き返したという話もあります。
→米国発パリ行き2便が目的地変更、爆破警告電話か 乗客乗員は無事



今後何が起きるか分かりませんし、
何が起きても不思議ではありません。
(飛行機は前例があるので狙われやすいです)



なにか起こる度に、悪いニュースが流れる度に
ジワジワとユーロ安が進む感じですので・・・



とりあえず直近のレジスタンスラインを割るまでは、



パリ同時多発テロ後のユーロドル_レジライン.jpg



延々とユロドルの戻り売りで良さそうです。



とか書くと、あっという間にライン割って反発するかもしれませんが(笑)。



・・・



何もないに越したことはありませんが、



何か起こるかもしれません。



慎重派の方は自動売買も止めておきましょう。



いつも応援有難うございます!良かったら「お気に入り」の登録をしてね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(パ高速処理VPS!ABLENETのSSDを申し込んでみた!)

<<<前のページ(パリで同時テロ発生!為替、ユーロはどうなる?)




管理人も使っている「THV v4システム」について解説してます。



自分で稼ぐ力を付けたい方は是非どうぞ!
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2)  [編集]

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます