So-net無料ブログ作成
1ヶ月1680円(メモリ1GB)のFX用VPS。WIN1プランがオススメ♪

マレーシア機撃墜の謎?裏側は?本当に親露派の仕業なのか。

民間のマレーシア機が撃墜されるというショッキングな事件が発生しました。
謎が多いこの撃墜事件ですが・・・その裏側はどうなっているのでしょうか?



こんにちは!ブログ管理人のasajiroです。



前回の記事「経済的貧困から抜け出す方法」はとても好評でした。
興味ある方は是非ご覧下さい。



さて、



記事にするべきか迷いましたが、
ウクライナ東部のマレーシア機撃墜事件についてちょっと書いておきます。



まず、軍事力による一方的かつ無慈悲な攻撃にて
理不尽に命を落とされた298名の犠牲者のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



マレーシア機撃墜1.jpg



未だ、ハッキリした真相が分かってないのですが、



「BUK」と言われるミサイルを発射してマレーシア機を撃墜したのは、
ウクライナ東部でウクライナ軍と泥沼の内戦を繰り広げている



親露派だと言われています。







ミサイルはロシアから提供されたもので、
親露派が支配する地域で撃墜されたわけで、
証拠となる音声やSNSの書き込みなどもあるし、



状況から考えても・・・親露派の仕業だ!



と日本のマスコミはすでに断言してますよ。



私もその可能性は高いと思いますよ。
練度の低い兵士が間違って発射しちまったんじゃないかと。



しかし、これは欧米側の見解でありまして、



欧米側の見解が常に正しいわけではない!というのは、
「イラクに大量破壊兵器がある」と言ってた時を思い出せば分かる話で、



実は色んな説が流れているのです。



・ウクライナ軍による自作自演説。
マレーシア機を撃墜したのはウクライナ空軍スホーイ25型機
航空管制官「マレーシア機の隣に2機のウクライナ戦闘機


ウクライナ軍がプーチン大統領専用機と間違えた説


親露派の誤爆説←これが欧米の主張



よくよく考えてみると・・・
この撃墜事件は、親露派にとって何のメリットもないのですよ。
それどころか国際非難轟々。親玉のプーチンも大変追い詰められてますよ。







「いや、親露派が間違って撃墜したのでは?」



って・・・普通に考えて、民間機と軍用機を間違えますかね?



飛んでる飛行物体は何でも攻撃しちゃうの?
味方(ロシア軍)だったらどうすんのさ?
高度の問題だってあるでしょ?
(民間機は高度10000m以上を飛ぶらしい)



プーチン大統領の専用機と間違ったのなら分かりますが、
(民間機と姿形が似ている)
その場合は親玉を撃ち落とすわけないのでウクライナ軍の仕業って話になりますよ。



それに今回、



ウクライナとアメリカの声明がめっちゃ早かったのです。



「し、親露派の仕業だ!」



って撃墜直後に言い始めましたよ。
そして、オバマ大統領はプーチン攻撃に必死です。
まだ、ブラックボックスの回収も済んでない状態で、です。
結論は、「国際調査委員会」の発表を待つべきなのではないでしょうか?
(上記全て推測の域を出ないのです)



証拠はSNSの書き込みだの盗聴した音声だのって言ってましたが、
何が真実かは私達には判断出来ません。



よくよくよく考えれば、
親露派の仕業にしてプーチンを追い詰めれば・・・
欧米側にはメリットが沢山なわけです。
(ウクライナ問題そのものが米露の代理戦争なのです)



この手の情報戦はアメリカはとても強いですからねー。



一つ気をつけておかないといけないのは、
日本がロシアと同じような状態にならないよう気をつけることです。



すなわち、国際的孤立。



これが最も怖いし、



中国はずっとそういう戦略で、日本を貶めようとし続けています。







んで、



偶然の一致なのでしょうか?



撃墜数時間後にイスラエル軍がパレスチナ自治区へ地上作戦を開始。



イスラエルの砲撃を受け560人死亡.jpg



私はイスラエルとパレスチナの問題は新聞で読んだだけでありまして、
どっちの言い分が正しいのかなんてサッパリわかりませんが、



少なくともイスラエルは圧倒的な軍事力を持っているのであり、
(一般的には承認されてませんが、核保有国であります)



「空爆+地上作戦」によって多くの子供や非戦闘員が犠牲になっているのであり、
人道的見地から考えても大きな国際的非難が起きてもおかしくないはずですよ。
(中韓などは、日本を軍国主義と言う前にイスラエルを非難してみろ!)



しかし!



偶然?マレーシア機が撃墜されたせいで、



世界の目は、



イスラエルの軍事侵攻をサララとスルーしているのであります。
マレーシア機の犠牲者に対する同情とロシアに対する恨みが増幅してるのであります。
特にアメリカはマレーシア機の話ばっかりしてるよね。



しかし・・・とても偶然とは思えないタイミングだなあ・・・。



私は専門家ではありませんし、
現地に行ったわけでもありませんし、



真実はわかりません。



しかし、政治や外交に偶然はありません(偶然のように見えるだけ)。
起こる出来事は全て必然なのです。



親ロシア派の仕業だろうね。
でも、ウクライナ軍(欧米)の仕業かもしれない。
偶然イスラエルの侵攻が重なった。
でも、偶然じゃないかもしれない。



と考えておくと、
ニュースの見方も変わるかもしれませんね。



真実が正しいとは限りませんが、



世界はウソまみれでありますよ・・・。



いつも応援有難うございます!良かったら「お気に入り」の登録をしてね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(舛添都知事の訪韓にクレーム多数!一体何しに行ったのか?)

<<<前のページ(経済的貧困、困窮した生活から脱出する方法。お金を残す方法とは?)




管理人も使っている「THV v4システム」について解説してます。



色んなことを知りたい方、お金の勉強をしたい方は是非どうぞ。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます