So-net無料ブログ作成
検索選択
1ヶ月1680円(メモリ1GB)のFX用VPS。WIN1プランがオススメ♪

一日一笑のススメ

こんにちは。ブログ管理人asajiroです。



この記事に辿り着いた皆さんに、



一日一回、毎日やって欲しいことがあります。



それは・・・



一日一笑、タイタニック.jpg

タイタニック台無し(笑)





一日一笑、小泉首相.jpg

小泉さん、顔、顔!





一日一笑、仮面ライダー.jpg

か、仮面ライダーV3???遠くで逃げてんのはショッカー?(笑)





一日一笑、パイルドライバー!.jpg

パイルドライバー!





一日一笑、天使.jpg

これを作った人に、これが何なのか聞いてみたい(笑)。





一日一笑、白犬の留守番.jpg

お父さん、留守番中。





一日一笑、KONISHIKI.jpg

ぶっ!直前になって通れないことに気付いたんやろなあ(笑)。





それは、



一日3分でいいから笑うこと。



これが何よりの健康法。アンチエイジング。



世の中、辛いことばかり。



アホウな上司に、
ウルサイ客に、
満員電車に、
仕事のストレス、
育児に疲れ、
ローンに追われ、
小言を言われ、
小遣い減らされ、
きっと嫌われている、
誰も自分のことをわかってくれない、



もうダメポ・・・



なんて暗い考え方は、ネガティブスパイラル。
暗い顔が、暗い人を引き寄せ、暗い考えを呼び込み、ネガティブマンになってしまうのです。



ネガティブマン(笑)

ネガティブマン.jpg



まず、笑う癖をつけましょう。



人に出会ったらまず笑顔。



嫁さんにも、子供にも、朝起きたらまず笑顔。
会社でも笑顔、嫌な上司にも笑顔、疲れてても笑顔、泣く暇があったら笑顔。



一日一笑、漫画太郎.jpg



「笑い」はナチュラルキラー細胞を活性化させ、免疫力を高め、
ストレスをやっつけ、心を明るくし、顔をキレイにし、魅力的な人間にしてくれます。



どんなに美しい人も、笑顔の魅力には勝てません。



恋するフォーチュンクッキーも、「ツキを呼ぶには笑顔を見せること」って言うてますね。
この歌、ダンスが注目されてるけど・・・意外と歌詞がいいんだよなあ。
運を呼び込むには、まず笑顔が大事なのです。



健康のため、美容のために、自分のために、一日一笑。



お金も大事ですが、その前に一日一回笑うようにしましょう。
幸せは案外そんなことで叶うのかもしれません。



(時には泣いたり、怒ったり、哀しんだりしてもいいです)



ということで、最近私が笑った動画!







ホリケンはやっぱりスゴイなあ。



このネタ、途中から全部アドリブだよ~。
ついていく方は大変だろうけど、その辺はさすが宮迫。



しかし、ホリケンにツッコミは無理だよ(笑)。



さて、今日も一日頑張ろう!



人生捨てたモンじゃないよね!
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!



>>>次のページ(2014年のアベノミクス予想。有効期限は?通貨安狂想曲の行き着く先は?)

<<<前のページ(堅実な無料EA「WhiteBearV1apex2」検証。2013年11月成績。)



いつも応援有難うございます!良かったら「お気に入り」の登録をしてね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

タグ:一日一笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます