So-net無料ブログ作成
検索選択
1ヶ月1680円(メモリ1GB)のFX用VPS。WIN1プランがオススメ♪

White Bear v2.04検証・実績。2013年のシロクマ君は。

先日のイタリア総選挙の影響で2013年の初負けとなったシロクマ君。
さて、荒れ相場が続きますが、今後の躍進を期待しましょう。



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



最近は「サムライ女子」なんて言葉があるそうですね。


恋も投資も損切りが大事.jpg


「散財男は斬り捨て御免!恋も投資も『損切り』が大事!」


これ、サクソバンクFXの広告ですが、上手いこと言うなあ(笑)。
肉食女子の次はサムライ女子。男は女に損切りされる時代・・・。


ちなみに、ズバッと「損切り」される男の条件は、


一、コンパで4000円以上請求する「ケチ男」。
一、無駄におごる「かっこつけ男」。
一、プレゼントが3倍返しじゃない「ほどほど男」。
一、過去を自慢する「後ろ向き男」。
一、趣味にお金を使い過ぎる「自分大好き男」。


なんだそうな(笑)。


「ケチ」って言われたり「カッコつけ」って言われたり、
かと思えば「プレゼントは3倍返し」で「自慢」はイヤ。
しゅ、「趣味」くらいいいじゃんよー。


オーディオ好きや車好き、ギャンブル好きはもちろん過度なオシャレさんも「損切り」の対象だとか(笑)。


「釣りなら魚が食べられるが、ゴルフボールは食べられない」


気持ちは分かりますが、趣味無し男なんぞ一緒に居ても面白くないと思いますけどねえ。
しかし、趣味が「投資」ってのは、お金に詳しく見えてポイント高いそうな。


恋も投資も損切りが大事3.jpg


独身男性の皆様。


サムライ女子にはお気をつけて(笑)。





さて、


サボり気味だった自動売買の結果報告。今日はWhiteBearV2を。


タイトル画像EA検証whitebearv2.jpg



現在、ゲムトレードのダウンロードランキング1位のWhiteBearV2ですが
年末にポカンと負けて、200回以上に及んだ大連勝がストップ。


その後、密かに54連勝・・・とまたコツコツ連勝していたのですが、
先日のイタリア総選挙の影響でドローダウン。3連敗しました。


私はEAをストップさせてたのでリアルダメージは無かったのですが、
結構ドローダウン食らった方も多かったのではないでしょうか?


「asajiroさんのメルマガで再三警告されてたのに・・・やっちゃいました!」
というメールをたくさん頂きました。


私とて「イタリア総選挙の結果」なんぞ半信半疑だったわけですが、
政治情勢はこれだけ破壊力がある!というのを再認識することが出来ました。


仮に失敗しても、多少の損失を出しても、


今後に活かせばOK!


だいたい、こういったことはいくら口で言っても文章にしても、なかなか伝わりません。
実際、痛い目に遭わないと分かんないものなのです。


人間ってそういう生き物。私だってそう。


というわけで、今回のドローダウンは「肥やし」にして、
二度と同じ過ちを繰り返さないようにしましょう。





以下、asajiroがリスク管理しながら運用している結果です。



◆「White Bear v2」管理人asajiroの実戦運用結果!(v2.02~v2.04)


【2013年2月1日~2012年2月28日】


white_bear_v2_20130302-1.jpg
white_bear_v2_20130302-2.jpg
「White Bear」・・・10戦10勝0敗。プラス4951円(48.3pips)
※「White Bear」・・・0.11Lot(11000通貨)の運用です。


white_bear_v2B_20130302.jpg
「Brown bear」・・・9戦9勝0敗。プラス8187円(97.8pips)
※「Brown bear」・・・0.09Lot(9000通貨)の運用です


※2つのEAが同居しています。片方だけの運用も可能です。
※MaxTrade・・・4(4連敗の可能性を入れてLot設定を行って下さい)


重要指標や政治イベント等がある時は手動で停止させてます。



whitebearv2_20130302.jpg
「White Bear v2」のフォワードテスト。※WhiteBearのみの成績です。
フォワードで負けちゃいましただ、まだまだプラスです。



◎「White Bear v2」の通算戦績(私個人の成績です。v2.02とv2.04の合算)

【2012年トータル(3~12月)】
「White Bear」・・・128戦125勝3敗。プラス389.45ドル(468.3pips)
「Brown bear」・・・58戦56勝2敗。プラス220.31ドル(246.9pips)
2012年トータル 186戦181勝5敗。プラス618.34ドル(+715.2pips)

【2013年1月】1月はほとんど止めてました。
「White Bear」・・・1戦1勝0敗。プラス613円(6pips)
「Brown bear」・・・1戦1勝0敗。プラス1046円(12.5pips)

【2013年2月】
「White Bear」・・・10戦10勝0敗。プラス4951円(48.3pips)
「Brown bear」・・・9戦9勝0敗。プラス8187円(97.8pips)

2013年トータル 21戦21勝0敗。+14,797円(164.6pips)



WhiteBearV2は、ゲムトレードに登録すればタダ(登録方法はこちら)です。
購入するなら34,800円(FX-ONのオススメEAを紹介するブログ)です。


「White Bear v2.04」バージョンアップしてます。




>>>次のページ(週末の自動売買はニュースフィルターの設定で避ける【リスク管理】)

<<<前のページ(インフルエンザには睡眠と食事とストレスフリーなEA。)



【asajiro今日の相場眼】

・ユーロドル

一昨日仕込んだ1.3126s。思惑通りに下落しました~!
決済はギリギリまで我慢したのですが、
今回は週またぎはしたくなかったのでRCI等を参考に1.2986で決済。
140pipsのプラス。タイミングバッチリでした。

また、一旦戻りが入るようなら「追撃ミサイルポジ」発射予定です。




ボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



自動売買の勉強がしたい方、お金稼ぎに興味がある方は是非どぞー!【asajiro今日の相場眼】配信中。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます