So-net無料ブログ作成
検索選択
1ヶ月1680円(メモリ1GB)のFX用VPS。WIN1プランがオススメ♪

原資を貯めるという考え方を意識すると上昇スパイラルになる。

お金がお金を産み出す!という上昇スパイラルに乗っかると、
低リスクで安定してお金を産み出すことが出来るようになります。ただ、乗っかるまでが大変。


こんにちは!ブログ管理人のasajiroです。


今日は「お金を稼ぐために必要なこと」についてお話します。
癒し系洋楽メドレーでも聞きながらどうぞ!





多くの人が「自分の力でお金を稼ぎたい」と思っています。
私もずっとそう思って来ました。


月にあと5万円あったら・・・。
本業が不安・・・
自分がやりたいことだけをやりたい。
自由な生活がしたい。不安がない生活がしたい。


理由は色々があるでしょうけど、お金があれば解決することって多いですよね。
では、お金を産み出すタメにはどうしたらいいのでしょう?


労働?
FX?投資?
ビジネス?
アフィリエイト?


どれも正解です。
リスクを取って、果敢に行動することさえできれば、比較的容易にお金を得ることが出来ます。


まっくろくろすけ弁当.jpg
簡単に出来る、まっくろくろすけ弁当。意外とかわいい(笑)。


しかし、お金を稼いで、稼いだ分、消費してしまえば・・・
どれだけお金を稼いでも、お金が増えることはありません。


なので、大きな目標とするべきなのは


「原資を貯めること」


何故かというと、資本主義世界では「お金」が「お金」を産み出すのが一番ラクだから。
そして「資金の多寡」で取れるリスクが変わるからです。


世の中のお金持ちは、なんでずっとお金持ちなのか?


それは、お金がお金を産み出してるから。


その原資が大きければ大きいほど、限りなく低いリスクでお金を増やすことができます。
国債や不動産収入や金利収入なんかはその典型です。


銀行や保険会社や消費者金融がやってることもコレ。
お金を集めて利が発生するところに投資。お金がお金を産むのです。


浅田次郎が言ってました。


浅田次郎日輪の遺産.jpg
著作が次々に映画化・ドラマ化・舞台化している浅田次郎(左から2番め)。


この世で一番儲かるのは、


金を貸して利ザヤを取るか、金を借りて返さないか。


・・・(笑)




私達には関係ない話?


いえ、そんなことはありません。


原資を意識するだけで、大きく変わります。



なので、


資金がゼロの人は、


まずは10万円を作ること。
次に30万円に増やすこと。
次に100万円に増やすこと。
次に・・・



そして1000万円の原資を作ること。


というカンジの目標を立てましょう。
もちろん、いきなりは無理なので、長期的なビジョンの元に計画を立てるのです。


1、自己アフィリで10万円稼ぐ(方法はメルマガ参照)
  小遣いを節約して10万円貯める。
  バイトして10万円貯める。

2、FX+ビジネスなどで資金を30万円に増やす。
  アフィリエイト等のリスクが低いビジネスで稼ぐ。
  裁量トレードのスキルを磨いて稼ぐ。
  自動売買でコツコツと増やす。

3、稼いだお金はドンドン投資して原資を100万円にする。
  情報ビジネスや物販ビジネスにも参入する。
  もっと裁量トレードのスキルを上げる。
  自動売買でコツコツと増やす。

4、さらに稼いだお金を投資して原資を1000万円にする。
  資金が増えて来たら限りなくリスクが少ない投資に移行する。
  裁量トレードはやめる(笑)。
  自動売買でコツコツと増やす。


あくまで、これは一例です。自分なりの計画を立ててみて下さい。
短い期間で、FXや投資だけで増やすのは「天才」が必要なので、
出来れば他の何かを組み合わせた方がいいですね。



天才子役.jpg
7歳にして米一俵で売られていくおしん。もっと懸命に生きないと。



月2万円でも小遣いが増えたらなあ・・・。
とりあえずFXで勝ちたい・・・。


という・・・「目的も計画もない人」と比べると将来的に大きな違いになると思いますよ。
「目的も計画もない人」は10年後も「月2万円でも小遣いが増えたらなあ・・・」って言うのです。
しかし、「目的と計画を持った人」は「金利で月20万円稼いでます」って言ってるかもしれません。


資金が10万円の人と、資金が100万円の人は取れるリスクの度合いが違います。
FXにせよ、ビジネスをするにせよ、増えるスピードが全く違います。


Lot数が10倍になったらどうなるのか?
仕入れる商品数が10倍になったらどうなるのか?
広告費を10倍掛けたらどうなるのか?


単純に10倍ではありませんよ。


複利で回せばその差は天文学的数字になりますし、
まとめて買うことで値下げ交渉も出来ますし、
広告費を掛けることでアクセスが飛躍的に伸びたりします。


FXで勝ったお金で豪遊したり、アフィリエイトで稼いだお金をお小遣いにするのもいいでしょう。
たまには「自分にご褒美」をあげたり、息抜きで旅行に行くのもいいでしょう。


しかし、


「原資を貯める」という意識があれば、
日々の生活で変わることもあるかと思います。


お金持ちは、お金を持ってるからお金持ちなのではありません。
お金を産むシステムを持ってるからお金持ちなのです。


今の世の中、インターネットの発達のおかげで色んなチャンスが転がっています。
1000万円貯めるのなんて不可能!って時代ではありません。
せっかくのチャンス、乗り遅れないようにしたいものですね。



応援有難うございますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



管理人オススメの初心者用物販アフィリエイト教材。

lurea.jpg




>>>次のページ(サラリーマン川柳2013が発表。毎年楽しみにしてます。)

<<<前のページ(G20声明「通貨安戦争回避」。円安政策にはクギ。)



【asajiro今日の相場眼】

G20の結果、日本の円安政策が「名指し」で弾劾されなかったのを受けて円売りが進んでいます。
週明けもっと大きく動くかも・・・と思ってましたが、意外と窓は小さかったですね。
さて、今日はアメリカが休場とのことですので、基本様子見の一日となりそうです。



心に勇気が凛々と湧いてくるメルマガ。良かったら登録してね。【asajiro今日の相場眼】配信中。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます