So-net無料ブログ作成
検索選択
1ヶ月1680円(メモリ1GB)のFX用VPS。WIN1プランがオススメ♪

有吉弘行の毒舌動画集。「毒舌王」「谷岩石」

こんにちは!ブログ管理人のasajiroです。


今日から3連休ですねー。レジャーや家族サービスで出かける方も多いと思います。


ちょっと今日はブレイクして・・・



有吉弘行地獄見たことねえだろ.jpg



有吉弘行「毒舌動画集」でも見て行って下さいねー。






「毒舌王」有吉には賛否両論あるでしょうけどね。


好きな人も嫌いな人もいるでしょうけどね。


私は好きです。


この男は覚悟が座ってますよ。


いや例え番組編成上許される場面でも、
ハマちゃんに「おまえ顔が怖い」とか言える芸人いないでしょ(笑)。


言いたいことをズカズカと言える!


ってのはそれが出来ない私のような人間には羨ましい限りです。


私はいつも、どう言ったら相手を傷つけないかな?
ということばかり考えています。


自分が傷つきたくないのでしょうね。



時間がある方はもう一つどうぞ♪




「この司会者やりにくいなー」って誰だろ?みのさん?



偽スマップて・・・(笑)





有吉が生贄にされるレアな動画。





上の続き「谷岩石」。この娘、そこら辺の芸人よりおもろいわ(笑)。





良かったら、ランキング見てって下さいねー。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(ちょっとまってね)

<<<前のページ(2012年貿易赤字と為替相場の関係は?2013年貿易赤字だと円安になる?)



管理人オススメの初心者用物販アフィリエイト教材。

lurea.jpg



【asajiro今日の相場眼】

昨日は、クロス円もドルストレートも比較的狭いレンジでした。
さて、円安は一服してるだけなのか?それとも?
今までのパターンだと押してからまた上昇・・・ですけどね。どうなりますやら。

ユーロドルは日足で鉄板サインが出てるので下げ基調。
ユーロ高を牽制する動きを見せてるので注意が必要ですね。



自動売買とお金儲けに興味ある方は是非どーぞ。【asajiro今日の相場眼】配信中。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます