So-net無料ブログ作成
1ヶ月1680円(メモリ1GB)のFX用VPS。WIN1プランがオススメ♪

WhiteBearV1のスプレッド別リミット設定について。

WhiteBearV1は、正統派スキャルピングEAですが・・・スプレッドの影響をモロに受けます。
スプレッドが狭い方が有利なのは当然ですが、さてその場合のリミット値は?


こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


ご存知の方も多くいると思いますが、


現在大人気の「WhiteBearV1」には、


ゲムトレード版の「WhiteBear v1APEX」
FX-ONで有料販売されている「WhiteBearV1」があります。


シロクマ画像2.jpg


ややこしや~なカンジですが、この二つは別物。
別物とは言っても名前が一緒だけにロジックは一緒です。
(微妙な数値は違いますが、基本は同じ)


大きく違うのは保有するMAXポジション数で、


「WhiteBear v1APEX」は2個。
「WhiteBearV1」は5個。


となってます。
後は「WhiteBear v1APEX」は「タイムアウト機能」がないって事くらい。


「WhiteBear v1APEX」の方がより安全で、
「WhiteBearV1」の方がよりアグレッシブ。


どちらがいいかはお好みでしょうけど、
収益性が高いのは「WhiteBearV1」の方です。


で、今日はこの両者の比較をすることが主題ではありません。
(両者ともに成績は文句なしです。v1APEXの詳細はコチラ)


かおなし.jpg


かおなしのEXILE比較も今日の主題ではありません(笑)。


今日一つ知ってもらいたいのは、


スプレッドによってEAの成績が変わる!
スプレッドによってリミット値も変えられる!


ということです。


WhiteBearシリーズの生みの親Penguinさんが、
事細かにデータを取っていますので是非ご覧下さい。PDFのダウンロード出来ます。
WhiteBearV1、スプレッドの違いによるリミット値設定


ぺんぎん画像3.jpg


※Penguinさんのメルマガにも登録してね。時々プレゼントイベントが発生するメルマガです(笑)。



もちろん、このデータはバックテストの成績であり、
実際にどうなるか?なんて分かりません。


デフォルトのままがいいかもしれないし、
このデータを元にカスタマイズした方がいいかもしれません。


でも、


自分でバックテストして、


納得行く結果が出て、


こっちの方がいい!


と判断したら、カスタマイズして使ってもいいわけです。


まあ、初級者の方にはお勧めしませんが、
自動売買に慣れて来たら、先ほどのデータを参考にバックテストを行ってみて下さい。


もっと自動売買が面白くなりますよ!


ちなみに有料版の「WhiteBearV1」ですが、
「売れすぎ」の為、2月1日で値上げされます。


キャッシュバック口座で運用したい!
スプレッドが狭い口座で運用したい!


って方は、値上げ前に是非どうぞ。⇒WhiteBearV1のブログ


ま、別に販売中止になるわけじゃないので慌てる必要はありません。
値上げした後でも、十分価値があるお値段だと思います。今すぐ!って方のみ御検討下さいね。



応援有難うございます!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(2013年1月米国雇用統計の予想は【2013年2月1日発表】)

<<<前のページ(2013年FXの税金は?個人事業者の確定申告説明会へ行く。)




【asajiro今日の相場眼】

今日は未明に「FOMC」があります。また夜には米の指標も固まってますね。
しかし、FOMCに関しては規定路線みたいなので、
サプライズがない限り大きく動くことはないって話?さて、どうでしょうね。

今のところ、クロス円もユーロドルも上値チャレンジ!的な相場になってます。
指標の発表時間は重々注意するようにしましょう。




笑あり、涙あり、時々FX、時々お金の話。的なメルマガでーす。【asajiro今日の相場眼】配信中。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます