So-net無料ブログ作成
1ヶ月1680円(メモリ1GB)のFX用VPS。WIN1プランがオススメ♪

「マナブ式FXスイングトレードを加速させるレポート」Thvシステムのレビュー・感想。

「マナブ式FXスイングトレードを加速させるレポート」を公開してから・・・
たくさんの御礼の言葉や励ましの言葉を頂きました。
今日はちょっとみなさんの言葉を紹介したいと思います。



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



昨日の米雇用統計では、市場予想の上を行く好結果となりましたね~。


失業率は7.8%⇒7.9%と1ポイント悪化しましたが、これは想定内。
注目の非農業部門の就業者数は前月比17.1万人(予想は12.5万人)と大幅増!


これで「オバマ陣営」はニンマリ。


オバマノッチ.jpg
ノッチって奥さんの方が面白いよね。


11月6日に控えた大統領選に向け、強力な後押しとなりました。


為替はというと・・・


今回は素直にドル買いで反応。


雇用統計usdjpy20121102.jpg
ドル円チャート。円は軒並み売られ、クロス円も上昇。
しかし上昇後は、急激に「行って来い」の様相を呈し戻ってます。


雇用統計eurusd20121102.jpg
ユーロドルチャート。ドル買い、ユーロ売りとなって下落。
あああ・・・1.2980のショート持っとけば良かったああああ(結果論。笑)。


さて、終ったことは置こう。


問題は来週どうなるかです。


ユーロの下落も直近のサポートラインに達する勢いですので・・・
ここで反発するようなら買いですかねー(現在のレンジ幅はザックリ1.2800~1.3150)。


またクロス円が軒並み高値を更新し、反発にあってます。
この流れが来週どうなるのか、各通貨のTrixに注目しましょう~。



さて、今日は


asajiro宛に送られてきた読者の声を紹介しますね。
嬉しいことに、結構な量のコメントが寄せられてます。
全部公開するのは無理ですが、名前や詳細は伏せた上で簡単に紹介させて頂きます。



「スイングトレードとても参考になりました。
ありがとうございます。
THVシステムを購入したものの使いこなせなくて、
この頃あんまり見ていませんでした。
もう一度、がんばってみようと思います(*^^)v」



「あのレポートは私も凄く解りやすくマナブ式より良いと思いました。
私もスイングもっと勉強しましょっと」



「マナブ式のデイトレはかなり厳しいな~って悩んでました。
時間的なことも含めて、できればスイングしたいなと思っていたところなので、
asajiroさんのレポートは本当に助かりました。
ありがとうございます。まだ、エントリーにはいたっていませんが、
希望の光が見えたようです☆」



「ざっと見ただけですが、すごい内容ですね。感服しました。
今後時間をかけてゆっくり拝見させてもらいます。」



「いつもありがとうございます。ユーロドルスイングで利益出ました!
もう少し持ってても良かったのですが、下がったら嫌だったので、決済しました。
今度は蠣原さん売りのタイミングを知りたいので、アナウンスしてくださいね。」



「本日のメルマガ号外、なんだか心にジンときました。
そうなんです、ほんの少しの勇気。これが一番大事ですよね。」



「眠っていたマナブ式チャートが日の目を見ています(笑)
今、ユーロドルのショートをひっぱっています。
どこまで、続くか初めての経験ですが。。。」



「4hのファーストトリックスのエントリーなかなかいい感じです。
先日は、ユーロドルで20pipsの損切りとなりましたが、
昨日からのユーロドルsを今朝無事利確となりました。
ありがとうございます。現在も1.305sしてます。」



「マナブ式FXを8月23日に購入してデイトレを実践していましたが
高齢で会社勤めをしているため夜間エントリーして寝てしまって
負けが多く退職して時間が取れるかEA化でないと無理だとあきらめていました。
そんな時に蠣原様のスイングトレードのことを斎藤学様から紹介があり
現在デモで少しづつ勝てるようになってきました。」



「今回はじめてEUR/USDのショートにトレードしました。
asajiroさんより少し遅れて、1.31075でエントリーです。
THVを使っての初めての利益になりました。♪♪
エントリーポイントがよくわからなくて、同色クロスで
エントリーしても遅すぎてすぐ決済したり、いまひとつTHVを
使いこなせてなく、なんか曖昧なトレードをしていたので、
asjiroさんのレポートで???ところがわかるようになって
感謝しています。」



「僕は、斉藤学さんのマナブ式FXから、asajiroさんのブログを知り
それから送ってもらうようになりました。
今日の相場眼もすごく勉強になり毎日楽しみに待っています。
マナブ式のレポートもasajiroさんのほうがわかりやすく
asajiroさんのブログを知ってよかったと思っています。
又、スイングにも興味がでてきて僕も4時間足を見るようになりました。」



「昨日上がってきたので決済してしまいましたが、
ユーロドル100pipゲットしました。
蠣原さんのレポートのおかげです(*^^)v」





・・・と、こんなカンジです。


お便り頂いた皆様、ホントに有難うございました!


頂いたお便りには、必ずお返事しますので(誹謗中傷の類は勘弁して下さい)、
質問や疑問も含めてどんどんメール下さいね。


あ、登録がまだの方は是非メルマガに登録して下さいね~。
新しいレポートの作成を予定していますが、メルマガ読者には無条件で配布致します!
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!




驚異の「THV v4システム」について解説してます。
「Thvシステム」ってなんだよ?って方は是非ご覧下さい。
asajiroの実績もご覧頂けますよー。



>>>次のページ(ポートフォリオの基軸EA「Forex White Bear v2.02」検証。【2012年11月4日】)

<<<前のページ(オススメのFXフリーEA「White Bear v1 Apex」検証【2012年11月2日】)



【asajiro今日の相場眼】

雇用統計の結果が、来週の相場にどう影響を与えるかに注目です。


・ユーロドル

Thvシステムの4時間足では下落サイン。そして雇用統計で加速がついて下落しています。
ショートを持ってる方は、FastTrixの色が変わるまでウハウハでいいんじゃないでしょうか(笑)

問題は、1.2800付近のサポートラインです。
日足で見れば一目瞭然ですが、直近で2回このラインで反発しています。

このラインを突破すれば、底下のストップを巻き込んで下落。
跳ね返されれば上昇トレンドとなるかもしれませんね。

来週は、重要指標も数多くありますし、なんと言っても6日には米大統領選が控えています。
このまま行くと「オバマ再選」となりそうですが、元々接戦と伝えられてますからね~。
「オバマ再選」なら素直にドル買い?いやリスクオンでドル売り?・・・

ま、様子見が妥当ですね(笑)。



・豪ドル円

雇用統計時、円が売られて急上昇したものの、跳ね返される形で急降下。
Thvシステム4時間足では、Trix同色クロスが発生して下落サインとなっています。

ここはショートチャンスと見ますが・・・




ボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます