So-net無料ブログ作成
検索選択
1ヶ月1680円(メモリ1GB)のFX用VPS。WIN1プランがオススメ♪

ゲムトレードのユーザー区分変更について

無料EA(自動売買ソフト)提供サイト「ゲムトレード」が10月22日にリニューアル。
ユーザー区分の変更が行われ、ユーザーのみにサイト情報を公開するように仕様が変わるようです。



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



今日は、私が利用している無料EA使い放題サイト
「ゲムトレード」のユーザー区分の変更について。


このゲムトレード。


約120種類のEAを提供してて・・・
これが無料・無制限で使えるってんでサイト開設以来人気を博してるんだけど・・・





致命的な欠陥があったのです。それは、


500~2000ドルの資金の人は「1pips」の手数料がかかる。


というものです。


まあ、FXをされている方であれば、
トレードの度にかかる1pipsの手数料がどれだけ大きいか・・・説明するまでもないでしょう。


なので、ゲムトレードを利用する場合、2000ドル以上の資金が必須・・・


だったのですが!


新台入替3.jpg


新台入替!


じゃなかった(笑)、


10月22日からのサイトリニューアル!


に伴い、この「1pipsの手数料」撤廃とともに、


大幅なユーザー区分の変更が行われる運びとなりました。


以下、詳細。


★今までのユーザー区分。

・資金500~2000ドル【お試しユーザー】
 1トレードにつき1pipsの別途手数料。EA使い放題。

・資金2000ドル以上【本ユーザー】
 手数料なし。EA使い放題。



★リニューアル後のユーザー区分。

・資金500~2000ドル【お試しユーザー】
 1トレードにつき1Pipsの手数料撤廃!
 EA:月に1個ダウンロード可能。

・資金2000~5000ドル【初級ユーザー】
 EA:月に3個ダウンロード可能。

・資金5000~10000ドル【中級ユーザー】
 EA:月に5個ダウンロード可能。

・資金10000ドル~【上級ユーザー】
 EA:無制限。


となります。


ゲムトレードのウリであった「無制限」ってのは【上級ユーザー】のみになりますが・・・
「無料」ってのは【お試しユーザー】も【初級ユーザー】も【中級ユーザー】も今まで通り。


えーーーーー、でも、EAのダウンロード1個だけ?


と、


私も最初思ったのですが、


これは「月に1個」ということですので、
「月が変われば、また1個」ダウンロードすることが可能です。


つまり、お試しユーザーでも、2ヶ月目には2個、3ヶ月目には3個・・・とEAを増やして行くことが可能です。
最初に「軸」となるEAをダウンロードしてしまえば・・・このシステムで全然OKですよね!


私が現在運用しているEAは、入替えをしながら「4~6個」程度。
軸としてるのは「WhiteBear v2.02」「WhiteBear v1Apex」です。


まずはこの2つを導入すればいいと思いますよー。


こうなると・・・


【お試しユーザー】も【初級ユーザー】も【中級ユーザー】も【上級ユーザー】も


あまり変わりません。不自由なのは最初の月だけ。
月に1個EAが自由にダウンロード出来れば十分だと思います。


このリニューアルは、10月22日以降となります。


500ドル程度でいいなら無料EA試してみようかな!


って方はゲムトレードのサイトで各EAをご覧になってみて下さい。⇒ゲムトレード


10月22日以降は、ユーザー登録しないと各EAの成績が見れなくなるそうですので・・・
この土日に見ておくことをオススメします。


※安全運用をする為にも、資金は大いに越したことはありません。
資金が足りないーーー!って方は、メルマガ内でお渡しした「自己アフィリマニュアル」を是非活用して下さいね。
お持ちのFX口座数にもよりますが・・・ノーリスクで相当稼げますよ。
「asajiroさん!本当に10万円稼げました!」って声も多数頂いてます。


「自己アフィリで10~20万円稼ぐ」⇒「自動売買で増やす」


これ、ホントに最強です(笑)。


マニュアルが欲しい方は是非メルマガに登録されて下さいね。
他にも色々お渡ししますよー。
down-red1.jpg




>>>次のページ(綾小路きみまろに学ぶ日本家電業界危機!家電業界は何に失敗したのだろう。)

<<<前のページ(FX系情報商材・有料商品について。)



ボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ





【asajiro今日の相場眼】


・ユーロドル

asajiro流マナブ式FXスイングトレード、今のところ大成功ー!

ずっと狙っていた高値圏からの下落を捉えて、1.3105でショート。
無事に雲も抜け、キレイな陰線並び。現在80pips超のプラスになってます。

マナブ式FX実践20121020-1.jpg

メルマガ読者の方から御礼の言葉も多数頂きましたー。
中には、ポンドドルの下落も捕まえて90pipsのプラスを一瞬で取られた方も!


問題はこの後ですが、

①FastTrix赤⇒緑で利食い。次の戻りを待つ。
②長期保有で数百pipsの利益を目指す。ストップをトレール。

確実なのは①。利食い百人力です。
儲けがデカイのは②。ストップをプラスに移動させれば勝ちは確定です。

プラスのポジって、なんでこんなに素敵なんでしょうね(笑)。

ちなみに・・・米主要企業の決算が予想以上に悪く、NYダウが急落しています。
週明け、この影響が出るかもしれませんので・・・窓には要注意です。



・豪ドル円。

79.79で仕込んだロングですが、上値が重く上昇一服と見て81.98で利食いしました。
約220pipsの勝ち。ごちそうさまでした!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます