So-net無料ブログ作成
検索選択
1ヶ月1680円(メモリ1GB)のFX用VPS。WIN1プランがオススメ♪

THV v4システムを使ったスイングトレード検証。マナブ式FX実践ブログ。

THV v4システムを使ってスイングトレードを実践しています。さてさて結果は?


こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


今、ユーロ圏には火種がたくさんあるのですが・・・
またスペイン情勢に注目が集まっています。


スペインデモ2012画像1.jpg
財政緊縮予算に抗議するデモ隊と衝突する警官隊(2012年9月25日)




欧州情勢は私達が思ってる以上に深刻そうです。



さて、


今、私が実践しているマナブ式FXのスイングトレードの実践結果報告を少し。


マナブ式デイトレについては、色んなケース、パターンがありますので、まだデモ口座で色々と実験中です。
もっと精度と勝率を上げてから実弾トレードをしようと思ってます。
(デイトレの場合、低Lotってわけには行かないので・・・ね)


しかし、スイングトレードはデイトレに比べて単純。
エントリーポイントも限られてますので、早速実弾でのトレードを始めました。




マナブ式FXデモ実戦20120929-2.jpg
これはTHV v4システムの4時間足。
エントリーポイントは単純にこの①~④です。



①はトレンドの転換点。
ダブルトップの形から陰線並び、雲抜けしてTrixが赤クロスした所で、ショートエントリー。
これはマナブ式の「鉄板サイン」ではありますが、トレンドの天井付近なのでややリスクが伴います。
が、すでに下落が始まっており、ここが押し目なら損切りするだけのこと。ショートでエントリーしました。


マナブ式FX実績20120929-1.jpg
現在254pipsのプラス。+100pipsの地点にストップをトレールさせてます。
まだ決済してませんが、来週の動向が気になるところです。様子を見て利食いします。



②~④は戻りを狙った追撃ミサイルポジ。
失敗したヤツもありますが(笑)。日足を見ても明らかに下落トレンドとなっています。
こういう場合はFastTrixの色変化だけでエントリー。もちろんショートのみです。
絶対にロングはダメ。絶妙な位置で色が緑から赤に変わってるのが分かると思います。


マナブ式FX実績20120929-2.jpg
8勝1敗。+81.28ドル(+203.2pips)。0.04Lotの低ロット運用です。


これらの追撃ミサイルポジは50~100pipsの勝ちを目標にしています。
で・・・、Thvシステムのサイン通りにエントリーしてればいいものの、間違った所でエントリーしたポジもあります。


負けたポジ(-40ドル)は、利食いした後に「もっと下がる」と判断して追加しちゃったのですが、
実際はスペイン絡みで上昇し敢え無くストップに刺さってしまったのでした(涙)。


とはいえ。


スイングトレード超初心者の私でも、これだけ簡単に勝てたのは驚きです・・・。


THV v4システムのサインに従って、トレンドに合わせてショートを入れただけ。


ビビリなので低Lotでの運用をしていますが、もっと実践を積んで自信がついてきたら・・・?
と、思うとウキウキしてきますね。


このスイングトレードについてのレポートを現在作成中です。
メルマガ読者の方達には無料配布しますので、楽しみに待ってて下さいね。


あ、私、今回紹介したスイングトレードだけで・・・教材代は取り戻しました(250pipsプラスの分も来週早々に決済します)。あっと言う間でしたね~イエーイ(笑)。


お金を節約出来る方や勝ち組になりたい方は、今のうちにマナブ式FXを入手しておきましょう。
結構なお値段しますけど、これから先ず~~~~っと使えるツールです。
未来が変わると思えば、やっすいもんですよ。



THVシステムを使ったマナブ式FX。お金を貯めて買いましょう。




【追伸】お金が無い!って人は、自己アフィリで稼いで下さい。いつも言ってますが、教材代くらいならスグです!
無料プレゼント「わずか32分で10,000円稼ぐ方法」


【購入者特典】
※上記バナーから「マナブ式FX完全マスタープログラム」をご購入されますと
販売者の特典とは別にasajiroからの豪華特典がお受取になれます!


特に、マナブ式FXに関するレポートは「本編マニュアル」よりも分かりやすい!タメになる!と絶賛されてます(ほんとです。笑)。マナブ式FXを購入するのであれば、必ずご覧になって下さい。※スイングトレードのレポートは「マナブ式FX」の斉藤さんのメルマガで紹介され多くの人から御礼の言葉を頂きました(これもホントの話です)。
特典の詳細はこちら(Thvシステムの概要+asajiroのリアル口座実績もご覧頂けます)



驚異の「THV v4システム」を解説しました。asajiroの実績も。



>>>次のページ(詐欺商材の見極め方。見分け方。判別方法は。)

<<<前のページ(フリー自動売買ソフト「White Bear v1 Apex」検証)




今まで、1人で自動売買をやってきた方は是非登録してね。これからは一緒にやって行きましょう!
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます