So-net無料ブログ作成
1ヶ月1680円(メモリ1GB)のFX用VPS。WIN1プランがオススメ♪

マナブ式FX特典有り。THV v4システムの順張りで逆ナンピン追撃ポジ!FX実践・検証ブログ。

マナブ式FX完全マスタープログラムの順張り手法について検証・評価します。


こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


元小泉首相の名言。
人生いろいろ!会社もいろいろ!あれ、あと一個なんだっけ(笑)。


とりあえず「面白いから笑う」じゃなく「笑うから面白い」って
好きな漫画の主人公の相方のオカンが言ってました。





今日まだ笑ってない人は、上記動画でクスッと笑ってみてはいかが?
きっと少しだけ心の中が明るくなりますよ!


さてさてー。


今日は、マナブ式FXの順張りトレードの検証をします。


こういった手法って・・・ホントに受け取り方次第ですね。
同じマニュアルを見て同じように実践している人でも、


「なんだよ、この通りにやってるのに勝てねーじゃん、金返せ!」って人と、


「ふむふむ。この場合は負けちゃうわけか。じゃあこのケースは?」って人と、


行動も結果も180度変わってくるはずです。


まあ、ツールや手法なんてのは単なる「道筋」。
近道じゃありますけど、結局歩いていくのは自分の足です。


怖くて進めない人や疑って進まない人は、
どんなに近い道でもゴールには辿りつきません。


ま、「マナブ式FX」がどんな道筋なのか、簡単に検証していきますね。
THVシステムが無くても、とてもトレードの参考になると思いますよー。



マナブ式FXデモ実戦20120905-4.jpg


初めに言っておきます。このマナブ式FXの最大の売りは「順張り手法」


「相場の反転⇒トレンドの発生」この初動を捉えて順張りエントリーする手法と言っていいでしょう。


その為に、各種インジケータが装備され、色・音で感覚的に分かるTHVシステムが採用されてるわけです。
数字が苦手な人も、色・音で直感的に判断を下すことが可能です。


で、たくさんあるサインを組み合わせて、asajiro独自の「鉄板サイン」というのを作りました。
(「鉄板サイン」については、特典「マナブ式FXデイトレの補足・注意点」にまとめました)


その中の一つに「上昇トレンド」+「売られすぎ」+「Trixの緑クロス」+「雲抜け」


というのがあるのですが、これにピッタリはまったのが上図。


きれーーーな陽線並び!となってますね。


この時の決済は陰線が2本出現した場合か、Trixの色変化の時。
ヒジョーに簡単で分かり易いでしょ。


雲を抜けてからのエントリーでも最低20pipsくらいは取れるはずです。
(この時はモニターの前に居なくてエントリー出来ませんでした)


そしてその後どうなったかと言うと・・・


マナブ式FXデモ実戦20120905-5.jpg


トレンド継続!トレンドが発生している時は・・・サインを甘めにします。
「上昇トレンド」+「Trix赤⇒緑」だけで十分。※もちろん逆行したら即損切り。


そして、トレンドが出ているのは分かっているので・・・


リミットは外す!


もしくは、サインが出る度に追撃のポジを取ります!


この場合、サイン甘めで最初にエントリーしましたが、
「Trixの同色クロス」「雲抜け」などサインが出る度にポジションを追加するわけです。


これが噂の逆ナンピン。


普通のナンピンは、損が増える度にポジションを建てますが、
逆ナンピンの場合は、利益が出る度にポジションを増やします。


この追撃ミサイルポジはかなりの確率で勝てますので、ロット数を増やすとさらに効果的です!
(これが逆マーチンだ!笑)


こちらデモですが、
最初のエントリーが48pips、追撃ミサイルが35pips取ることが出来ました。


これは大成功したパターンですが、順張りだと一回の勝ちがデカイです。
THVシステムのマナブ式が威力を最も発揮するのはトレンドが出てる時の順張りだと言えるでしょう。


実際、みなさんもご存知だと思いますが、順張りデイトレは難しいです。
何が難しいって、やっぱりエントリーでしょう。
「買ったら下がる♪売ったらあがる♪」って誰しも経験あるのではないでしょうか(笑)。


しかし、マナブ式の場合は「鉄板サイン」を待てばいいので難しく考えなくてよろしい!
むしろ、待てなくなってエントリーして負け!ってパターンを避けなくてはいけません。


ちなみに・・・


この「鉄板サイン」ですが、asajiroの実践の元、PDFにまとめてみました。
その他、「順張りの際の注意点」「逆張りの際の注意点」「トレードルール補足」など、
マナブ式のマニュアルには記載されてないことを簡潔にまとめてあります。
当ブログから「マナブ式FX」をご購入の方には、asajiro特典としてお渡し致しますネ。


自分で言うのもなんですが、かなり役に立つと思いますよ。


THVシステムを使ったマナブ式FX。まだ購入されてない方は販売期日などをご確認下さい。





【購入者特典】
※上記バナーから「マナブ式FX完全マスタープログラム」をご購入されますと
販売者の特典とは別にasajiroからの豪華特典がお受取になれます!


下記、マナブ式FXに関するレポートは「本編マニュアル」よりも分かりやすい!タメになる!と一部で絶賛されてます(笑)。マナブ式FXを購入するのであれば、必ずご覧になって下さい。特にスイングトレードのレポートは必見です。


特典その①「マナブ式FXのデイトレ手法。asajiroまとめ」
マナブ式FXデイトレ手法の要点をasajiro流にまとめました。マニュアルを読む前に概要を掴み、マニュアルを読んだ後にはこちらとにらめっこしながらトレードして下さい。分かりやすく、端的に「まとめ」てあるので、頭の中を整理するのに役に立ちますよ。


特典その②「マナブ式FXデイトレの補足・注意点・鉄板サイン」
マナブ式FXの補足・注意点をasajiroの実践の元にまとめました。「順張りの時はどうしたらいいのか?」「逆張りの時は?」「鉄板サインって何?」教材マニュアルには書かれてないポイントが盛りだくさんです。補足としてご利用下さい。


特典その③「マナブ式FXスイングトレードを加速させるレポート」
マナブ式スイングトレードを加速させます!実は・・・THVシステムはスイングの方がダマシが少なくやりやすい?「スイングトレードの注意点」「スイングトレードを加速させる方法」「スイング鉄板サイン」など。このレポートが一番役に立つと思います。


特典その④「Thvシステムのダマシパターン」
asajiroが実際にダマされたパターンをまとめました。こういう時はエントリーしちゃダメ!


特典その⑤「32分で1万円稼ぐ裏技」※5~10万円位なら余裕で稼げます。
教材代を回収しよう!購入費用はノーリスクの自己アフィリで回収しましょう。
面倒臭がらずにやれば、5~10万円位は必ず稼げます。でも裏技だから一回だけです(笑)。


特典その⑥「損しない自動売買ソフトの選び方」
EAで痛い目に遭って来た人は必見です。また、自動売買ソフトについての知識が無い方は必ず見ておいて下さい。いつか・・・騙される前に。


特典その⑦「FX自動売買で勝つ方法」
自動売買の一つの完成形です。無料の自動売買ソフトに興味がある方は是非ご覧下さい。


※購入画面にて「紹介者からの特典」があることをご確認下さい。下記「紹介者からの特典」が無い場合は、ブラウザのクッキーを有効にして再度上記バナーからお申込み下さい。


マナブ式特典5.jpg
↑購入者画面で、紹介者からの特典が表示されます。


※asajiroのマナブ式FXの実績が知りたい方はこちら





>>>次のページ(無料EA。安心スキャル「White Bear v1 Apex」検証)

<<<前のページ(マナブ式FXをスイングトレードで検証してみる。4時間足での順張り。)




今まで、1人で自動売買をやってきた方は是非登録してね。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます