So-net無料ブログ作成
検索選択
1ヶ月1680円(メモリ1GB)のFX用VPS。WIN1プランがオススメ♪

無料プレゼント「わずか32分で10,000円稼ぐ方法」

無料プレゼントがあります。まだ受け取って無い方はコチラの請求ページからどうぞ。


こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


お金を稼ぐのは大変です。誰だって働きたくありません。


るろうに剣心.jpg
↑「るろうに剣心」実写版で映画化されるみたいですね。


1万円稼ごうと思ったら、


時給800円のコンビニで12.5時間働かないといけません。
(私の地元熊本のコンビニ時給は昼間650~660円位ですorz)

一日4時間のパート3~4日分です。

正社員の方の給与の一日分に匹敵するでしょう。


労働を対価としてお金を貰うのが、世の中の常識。
楽して稼ぐのはケシカラン!そんなんアヤシー!え、サギじゃないの?


っていうカチコチ頭。


グニグニとマッサージして、やわらか~くしてから聞いて下さいね。






インターネットの普及に伴い・・・世界は変わりました。
今までテレビやラジオ、雑誌などのメディアがメインだった広告は姿を変え・・・
個人でも「アフィリエイト」という形で広告媒体を持てるようになりました。


大衆メディア⇒個人の口コミ(ブログなど)


という変化が起きたわけです。これは、広告業界にとってかなりのインパクト。


色々な業界で広告革命がおき、費用対効果が抜群に高い「アフィリエイト」に注目が集まるようになりました。
(実際、アフィリエイトは成果報酬が基本なので、広告主にデメリットはありません)


DMM.jpg
こんなカンジの広告。


FX業界でも「新規顧客の獲得」は至上命題。
破格の条件を出して「アフィリエイター」に「口座獲得」のオファーを出すわけです。


「新規口座」を獲得してくれたら、10,000円あげるよ!


この「口座獲得のオファー」こそが「FX口座開設アフィリ」と呼ばれるものです。つまり、紹介した誰かが新規口座を作ったら10,000円!といった形で、紹介者(アフィリエイター)に報酬が支払われるのです。


よく有りますよね。「FX口座スプレッドランキング!」とか「FX口座総合ランキング!」とか。
あれって、何を根拠にランキングとか言ってるのか意味不明ですが、要は丸々「FX口座開設アフィリ」サイトなわけです。そのリンクをクリックして口座を作ると、そのサイトの製作者に報酬が入る仕組み。


え?そうなの?


そうなんです。いや、仕組み自体は素晴らしいんですがね。
問題は適当なランキング。報酬の高い業者ほど上位に来るわけだ(笑)。


で、この報酬を自分で貰っちゃおう!ってのが「自己アフィリエイト」。
つまり、自分で広告を作り、その広告をクリックして、口座開設をすれば・・・


さっきの10,000円は自分が貰えるわけ。


え?そうなの?


そうなんです(笑)。しかし、自分で広告を作るってのが面倒だし、やったことないし、そもそもこの「自己アフィリ」を禁止している業者が多数派です。


で、その全てを解決したのが、コレ。


無料レポートバナーanime.gif
★「わずか32分で1万円稼ぐ方法」自己アフィリマニュアル⇒請求はこちら


あるポイントサイトを利用した自己アフィリマニュアルです。私asajiroがあなたの為に作ったPDFです。
こちらを利用すれば・・・ブログもメルマガも必要ありません。マニュアルに沿って、気になる業者をクリックして口座開設するだけ。


で、10,000円貰えます。


いえいえ、10,000円どころじゃありません。FXの業者は、わんさかあります。
すでに口座開設済みの業者はNGですけど、作ってない口座って結構あるもんです。


私が最近口座開設した業者の記事はこちら。

外為どっとコム 10,000円

外為オンライン 8,000円

アイネット 9,450円






こんなカンジでいくらでも稼げます。
あ、いや、いくらでもってのは言いすぎですね。20万円位は稼げると思います。


こ、こりゃすげえ?


賢い読者の皆様は気付いたと思いますが、リスクはほとんどありません。
あっても、条件クリアの為の手数料200~300円くらい。


唯一必要なのは、タネ銭です。だいたい条件クリアの為に、1回とか10回とかトレードが必要になりますが、
10000通貨のトレードを行うのに30,000~40,000円の資金が必要です。
と言っても、終われば出金すればいいのでリスクは全くありません。


よく、トレード資金がありません!っていう人がいますが、
ココに埋まってますよ~。最初の数万円さえ用意すれば、あとは芋づる式です。


よく、トレードで勝てません!っていう人がいますが、
まず確実に勝てるところで、簡単に稼ぎましょう。トレードで勝つには余裕ある資金が不可欠です。


私はのんびり片手間にやってますが、2~3ヶ月でコレくらいになりました。

外為どっとコム6.jpg


私はもう・・・残ってる業者があんまりありません。。。次はアナタが稼ぐ番ですよ~。


さて、カチコチ頭は柔らかくなったかな?


10,000円稼ぐのは本当に大変です。


でもこの方法なら、登録するのに15分。ログインして条件クリアするのに15分。
しめて30分程度しか、掛かりません。業者によって条件が異なりますが、それでも大差ないでしょう。


もともとは、FX業者が「新規顧客を獲得するための必要経費」。有り難く頂いておきましょう。
あ、もちろん気に入った業者があればそのまま使って下さいね。
たくさんの業者の中から気に入った業者を選ぶ。これは我々の権利ですから。


Penguinbanner2.jpg
無料です⇒ご請求はこちら


あ、もう一点、オイシイ話。このポイントサイトを利用すると、楽天やヤフーショッピングで買い物する場合に、1%分のポイントが貰えます。本来貰えるポイントとは別に、です。他にも100%ポイント(1,260円で購入して1,260円分のポイントが貰える)とか、保険の資料請求とか、カードの新規作成とかでも、ポイントが貰えます。
今後、消費税が上がるってんで、「増税はんた~い」とか言ってますが、そんなん反対したってどうせ上がるんです。そんな暇があったら、賢い節約法を実践した方が100倍いいですよ。ね、そう思いません?



>>>次のページ(読者から頂いた素朴な質問「何がきっかけでFXを始めた?」)

<<<前のページ(ラッコ先生がマイナーチェンジ。「Forex Racco v2.60」の検証・テスト開始。)



ボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます