So-net無料ブログ作成
1ヶ月1680円(メモリ1GB)のFX用VPS。WIN1プランがオススメ♪

円高を利用して輸入で儲けるのは、簡単だけど面倒臭い。無料動画紹介します。

こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


今日未明にFOMCがありましたが、チャートを見ると激しい「行って来ーい」「行って来ーい」になってますね。
特に波乱の要素は無かったと思いますが、各要人の発言に市場が反応したみたいですね。


eurusd20120620.jpg


上下に50pipsずつドカンドカンと動いて、さらにもう一回「行って来い」。
こんな動きされたらEAはたまらんだろうなー。みんな無事だといいけど。


バーナンキ米FRB議長のお話。


・非伝統的な政策はコストと共にリスクを伴う
・一段の資産購入を検討する可能性がある
・FOMCは必要な措置を講じる準備がある
・労働市場の状況によって追加の行動を取る準備を行う
・景気回復の追加支援を行う用意がある
・大規模資産購入は解除過程を引き延ばす


※外為どっとコムより抜粋。


政策金利は据え置きの0.00~0.25%。


結局何が言いたいんだかよくわからんが、市場の感心は追加金融緩和の有無。
準備・用意を強調して金融緩和を示唆してるけど、市場の反応は期待と不安が入り混じってるカンジがしますね。


ユーロの影に隠れているけど、米の景況だってかなり不安定。さて去年はこれから悪化したけど・・・。





さて、話変わって、今日は私が地味に行っている「輸入」の話。


sc20120307b-1.jpg
こんなカンジで写真にとってヤフオクで販売してます。撮影は携帯。デジカメ欲しいなー。



超円高だから「輸入は儲かる!」ってわけで、
今・・・かなりの人が「輸入ビジネス」参入してるみたいですね。



「輸入バブル」みたいになってるそうです。



実際・・・やってみればわかりますが、普通に儲かります。
参入者が増えた所で、市場規模がムチャクチャでかいですからねー。


私はゴルフクラブをメインに扱ってるのですが(もしやるなら、ちょっとでも知識がある分野がいいと思います)、
一本13,000円で仕入れて20,000円とかで売れます。



結構儲かるでしょ?



商品によってはもっと儲かるみたいですよ。ブランド物とかマニア物とか。
私は自分の知らない分野には手を出さないようにしてますけどね。



ただし、送料とか手数料とかが結構掛かりますので、実際の利益は15%~25%位でしょうか。
商品によっては赤字になることもあります。が、売れ残るってことはありません。
オークションで1円出品をすれば、何だって売れます。



さらに、定額出品だと、売れるまで結構時間が掛かったりしますね。
2週間とか1ヶ月とか掛かったりします。※それでも赤字よりいいです。



あと、購入者の方と連絡を取って、
商品を丁寧に梱包して、発送しないといけません。



結構・・・面倒です。



というわけで、儲かるのは分かってるんですが、現在はあまり大量に仕入れを行ったりはしてません。
私一人で全てをやるには時間が足りませんので、テキトーに楽にやれる範囲でやってます。


月に5~6本くらいゴルフクラブを仕入れて、2~3万の利益が出る程度。
知識と経験を蓄える為にやってるカンジですね。



将来は、自分のネットショップを持ちたいと思ってるので・・・その為の布石です。



でも、月に5~6本仕入れて、2~3万円儲かるって結構良くないですか?
ちょっと面倒だけど、額に汗して働くわけじゃないですからね。一日の作業は15分位。


ネット上で仕入れて、出品して、やり取りして、発送するだけ。



もちろん、買ってくれた人からは感謝され、
「また機会がありましたら是非!」なんて言われたりします。



ありがとう6.jpg
よーく見て下さい♪



で、



私は船原さんという輸入界の大御所が販売した「オークションビジネス大全集」という教材を買って、
(今は無料で配布されてますけど)日々実践してるのですが、



その直弟子にあたる「とらたろう」という人の「セミナー動画」が無料で公開されています。

★とらたろう(川下竜彦)さんの「最速月収100万円達成セミナー」
※無料です。



「輸入ビジネススタートアップ動画」で、輸入ビジネスの基礎、各種サイトの登録、転送業者、商品探し、自動入札、小技・・・を学び、「最速月収100万円1st」で、さらにその先を学ぶことが出来ます。



全部動画なので、とっても分かり易いです。この無料情報だけで、普通に輸入ビジネス始められますよ。
だってこれ、一年前に30,000円で販売されたヤツです。



で、なんでそんな30,000円もする教材を無料で紹介するかと言うと、「最速月収100万円2nd」という最新の商品を売り込みたいからのようですね。こっちは最新のノウハウだから興味がある人は買ってね!というスタンス。ビジネスモデルとして悪くないですね。興味と余裕がある人はどうぞ。



ま、興味はあっても余裕はないって方は、とりあえず無料のモノだけもらっておきましょう。
今すぐ「輸入ビジネスを実践」しなくても、知識だけでも仕入れておくといいと思いますよ。



すでに「輸入ビジネス」を実践されている方は、


「各種ポイントサイトの登録」
「5%安く購入する方法」
「トラブル対処法」
「残り枠が少ないカード活用法」
「マニア転売」
「1円出品」
「超速資金繰り」
「商品探し」


などはとても役に立つと思います。



また、この無料情報に登録すると「船原さん」と「とらたろうさん」からメルマガが届くようになりますが、
どちらも「タメになるいいメルマガ」です。
私はすでに半年以上お二人のメルマガを購読してますが、特に船原氏のメルマガはオススメですよ。



まあ、めったにこの手の無料情報は紹介しませんが、
このセミナーはとても勉強になりますので、是非手にとって見て下さいね。



特に、



将来独立したいなんて野望がある方や
月数万円でもプラスがあったら楽になるのにって方。



選択肢や可能性はたくさんあった方がいいです。
是非ダウンロードしてPCに保存しておいて下さいね。⇒ダウンロードはコチラからどうぞ。




にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村応援クリック頂けたら嬉しいです♪



>>>次のページ(ボーナスが出ない・・・そんなアナタにプチボーナス!)

<<<前のページ(アイネットFX口座開設で9,450円稼ぐ。FXで不労所得。)



ドキドキより、コツコツ。一生FXと付き合って行きたい方へ。
yaji-009.gif



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます