So-net無料ブログ作成
検索選択
1ヶ月1680円(メモリ1GB)のFX用VPS。WIN1プランがオススメ♪

このおっさんカッコ良すぎ。勇気が凛々と湧いてくる動画。

asajiroから「チョイ感動」のプレゼントですー!さらに2つ動画を追加しました。



応援ポチっとしてから動画を見てネ[るんるん]
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




この動画、ほんと最高です。


何故だか・・・涙が溢れて来ます。


何度見てもいいです。


このおっさんカッコ良すぎ。ラブ・・・かも(笑)。


(きっと、見知らぬ土地で、見知らぬ人に頼み、見知らぬ人達と踊っているのだと・・・)






「人生は短い、もっともっとチャレンジしよう」



そう、勇気付けられました。



凹んだ時には、このオッサンを思い出そう。



も一つ!







続き!最後のは・・・奥さんとお子さん?








世界が平和でありますように。






                        
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 5

井上裕子

浅次郎様

初めまして、つい最近メルマガに登録させていただきました
井上と申します。宜しくお願い致します。

いただいたメルマガのタイトル「年金支給が68歳になったら・・・」
を見た瞬間、「今年中に何とか道筋をつけないとマズイ」と
心底思いました。

毎日のように配信してくださるメルマガを参考に月20万円の
副収入を得ることを一番身近な目標にして走り出します。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。」
by 井上裕子 (2013-06-07 14:52) 

wataru

浅次郎様
スマホゲーム中毒脱却中のwataruです。

現実世界はつまらない。
ゲームの世界のほうが、夢もあって
自己顕示欲の夢がひろがりんぐwww
と思っていたら

「踊るおっさん」感動したよ(´;ω;`)
スマホゲームでもあんな演出はねえよ!

浅次郎様
いい動画を見せてくれてありがとう
by wataru (2015-03-24 23:10) 

五十嵐 俊哉

浅次郎様

FXに興味をもって初めてメルマガを読みました。FXはまったくの素人で これから楽しみです。
by 五十嵐 俊哉 (2015-07-28 00:35) 

山口幸徳

非常にわかりやすいお話で、楽しかったです。
初心者ですが、徐々に勉強してうまくできるように頑張ろうと思います。有難うございました。
by 山口幸徳 (2016-01-20 09:56) 

TAM2

 はじめまして。毎回メール配信ありがとうございます。踊るおじさん感動しました。私も世界中の誰とでも「踊れるおばさん」になりたいです。どこへでも身軽に行けるようFX頑張ります!まずは半年、1年続けます。負けたままでは終われません。
by TAM2 (2017-06-14 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます