So-net無料ブログ作成
検索選択
1ヶ月1680円(メモリ1GB)のFX用VPS。WIN1プランがオススメ♪

「FX自動売買マスター30日集中講座」FX初心者や自動売買に興味がある方は是非♪

★初心者がFXで勝つ方法「FX自動売買マスター30日集中講座」

本当に時間が経つのって速いですね。メルマガを創刊してから一月半が経過しました。
このメルマガは30日間の集中講座という形を取ってますので、もうすでに終了した方も多数いらっしゃいます。今日は30日間私のメルマガに付き合ってくれた方々の中で、とても丁寧なお礼を送ってくれた方のメールを1つ紹介させて頂きます。


とってもとっても嬉しいメールでした。


titlebanner-chu2.jpg



※名前は匿名とさせて頂きます。原文そのままです。



はじめまして、○○と申します。


いつもブログ拝見させて頂き大変参考にさせて頂いてます(^^♪
メルマガも第1回目から今日最終回(30回目)まで全て
欠かさず読ませて頂きました。


このメルマガで凄く勉強になりました。資金管理、リスク管理、EAの選択の仕方
等そりゃ~もう色々と(m(__)m)


蠣原様のブログを見つける以前からゲムトレードにて運用はしておりましたが
それまでは、あまりルールを決めず取引してました。


今は、蠣原様の教えを参考にリスク管理・資金管理・ポートフォリオ
色々思考錯誤して取引させて頂いてます。


これからも、ブログ参考にさせて頂いて色んな運用を試みたいと思います。


わたしは以前から、FX有料商材をいろいろ購入して、
かなりの資金を溶かしてきました。その中にはかなりの悪い詐欺商材等もありました。


なので、買え買えアフィリエイターの嘘実践記事・なんちゃってアフィリエイター
の商材紹介ブログを見るのもうんざりしていました(T_T)


しかし、蠣原様のブログを拝見して(ダメダメブログばかりではないなあ~)
と気づかされ、わたしもこんな読者の為になるブログを作りたいと強く
思うようになりました。


ブログ作成は、物販アフィリをするために短期間だけ経験がありますが、
結果は全く利益になるようなことはありませんでした。


今思えば、買え買えアフィリエイター・なんちゃってアフィリエイターと
全く同じことをやっていたように思います。


蠣原様のメルマガを拝見してゲムトレードアフィリ非常に興味を持ちました
これからFXをされる方の為のブログ・配信者と読者がお互いに利益が
得られるブログを作りたいとほんとに強く思いましたので
ゲムトレードアフィリエイトのノウハウレポートを伝授して頂ければ有り難いです。


asajiro様のブログ・メルマガに出会えて本当に良かったです。大変為になる
情報をありがとうございました。ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。


長々と書き綴りまして申し訳ありませんでした。



ここまで。
○○さん本当に有難うございました(感激)。


この方は、私のメルマガを読む以前からFX自動売買をされていたので、
全くの初心者というわけではありません。
それでも「物凄く勉強になりました」と言って頂いてます。ホントに有り難いお言葉です。
一瞬グッと込み上げるものがあり・・・プリントアウトして嫁さんに見せたのを思い出します。


「メルマガを発行して良かったなあ」としみじみ感じた瞬間でした。


もし良かったら、あなたも「FX自動売買マスター30日集中講座」を受講されてみませんか?
一日5分だけ、FXについて、自動売買について勉強しましょう!というシンプルな趣旨の講座です。


「なんだこれ。全然役に立たん!」という方は、いつでも配信解除出来ますのでご安心を。
また、この講座の最初の方は完全に初心者向けになっているので、中級者の方は最初「役に立たん!」かもしれません。が、30日後には「役に立った~」と感じて頂けると思います。



追伸。

「FX自動売買マスター30日集中講座」が終了するとどうなるの?


「浅次郎の勇気凛々メルマガ」というメルマガを新たにお届け致します。
こちらは不定期のメルマガで、FX以外の話も色々とさせてもらってます。
主に、私が考えてることとか、家族の話とか、オススメ情報とか、プチプレゼントとかですね。
もちろん「30日講座が終わったら用済み」という方は解除してもらっても構いません。


もし、「FX自動売買マスター30日集中講座」は必要ないけど、
【浅次郎の勇気凛々メルマガ】は読んでみたいって方がいらっしゃいましたら、
こちらからご登録下さいネ。


あ、あと今日の記事を読んで
「俺もasajiroに言いたいことがある!」
「私もメルマガをオススメしたい!」ってメルマガ読者の方は是非メール下さいね。
批評・批判でも構いません。感想や意見だとめちゃくちゃ嬉しいです。





>>>次のページ(ゲムトレード最新ランキング【2012年2月24日】)

<<<前のページ(「4時-8時ロックオンFXVer.2-EURGBP-」検証結果・実績【2012年1月30日~2月18日】)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(10)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます