So-net無料ブログ作成
検索選択
1ヶ月1680円(メモリ1GB)のFX用VPS。WIN1プランがオススメ♪

FX初心者の為のオススメ教材「全スタFX」

めったに教材の紹介はしないのですが・・・
自分でも購入してみて「こりゃいいわ」と思いましたので紹介させて頂きます。
なんと言っても安い!これで2980円は破格だと思います。

あ、あくまで初心者の方にオススメです。裁量トレードで充分な利益を出してる人には必要ないと思います。

全スタ0.jpg
[晴れ]FX全力男の監修による初心者用FXノウハウと月間200pipsを生み出すツール「全スタFX」




★百聞は一見にしかず。まずは動画をご覧下さい[るんるん]



教材の内容は、動画にもありました『MT4用のインディケーター(ツール)』と凄腕トレーダーのFX全力男とやらの『FXノウハウ』。ただし、ただのノウハウとツールではなく、基礎的な部分から根本的な考え方まで全てを詰め込んだものが『全スタFX』です。このノウハウの中でFX全力男さんは「1日1%を目標にしなさい」と言っています。「1日1%」・・・つまり10万円の資金なら1000円、100万円の資金があって10,000円です。これを毎日続けることが大切だと語ってらっしゃいます。FX初心者の方は10万円の資金で10,000円を稼ごうとするからダメなんですね~。このノウハウを読み込むとFXの基礎が叩き込まれるので、脱初心者を目指す方には最適だと思います。



「FXで稼ぎたい!」と考えている方のバイブル的なノウハウですね。具体的には、

・1日2時間で月間200pips以上の実績
・エントリーサインの出るツール(インディケーター)
・明確な3つの決済ルール
・FXの基礎マニュアル
・トレーダーとしてのマインドセット
・基礎~実践まで網羅したテクニカルマニュアル

さらに特典として、

・ケーススタディ動画5本
・資金管理表
・確定申告マニュアル
・節税マニュアル
・投資資金捻出マニュアル
・荒れ相場で勝つ秘訣(音声)
・FX全力男のトレード環境公開
・凄腕トレーダー11の習慣
・トレード記録管理ツール【楽トレ君】

という内容になっています。



ただし、冒頭でも述べましたが、

「FX初心者の方」
「FXで全然勝てない方」
「結果を出しながらトレード力」を身に付けたい方」

にピッタリの教材となってます。中級者・上級者、プラスを出している方には必要ないと思います。逆に言えば初心者の方は、これさえあれば他の教材は要らないといってもいいですね。特典の「確定申告マニュアル」や「節税マニュアル」なんてのはFXをやる上で必ず知っておかないといけないことなんですけど、初心者の方は知らない方がほとんどじゃないでしょうか?もちろん、これらはご自身で調べればわかる事ですが、その時間がもったいないですね。こういった「細かい気配り」も嬉しいところです。



さて、カンジン要・・・このツールの出来ですが・・・
MT4をプラットホームにしたシグナル配信インディケーターになります。セットした通貨でシグナルが出ると「ピロリン♪」と音がして教えてくれます。時間のないサラリーマンの方などでも、帰宅後にパソコンに座る時間が1時間もあれば大丈夫です。ネットサーフィンやメールチェック、ブログチェック等をしている間に音が鳴ってエントリーを教えてくれます。


実際にMT4にセットしてみました。通貨はEUR/JPY。5分足です。青の矢印が売りエントリー。
全スタ3.jpg


こんなカンジでアラームがなり、エントリーを教えてくれます。
全スタ4.jpg


107.51でショートエントリー。その後約一時間後に106.77迄下落して、いきなり74pipsの大勝
しかしその後の106.49のロングは106.34のストップに刺さって15pipsの負け。106.38のロングも106.23のストップに刺さって15pipsの負けとなりました。逆張り手法になるので、浅いところにストップを置いて逆行したら即損切りが出来る所が長所ですね~!

販売元のページを見てみると、1日2時間でも月間200pips(1日あたり20pipsですね)。勝率は6割強・・・とかなり現実的なツールのようです。このツール、決済は3つのルールがあるのですが、基本は自力でやる必要があります。コツコツやりながらトレード力も養いたいと言う方にピッタリではないでしょうか。




★価格はわずかに2980円です[るんるん]


「全スタFX」のトレードツール検証・レビュー。

「全スタFX」トレードツール今週の結果・実績です。

全スタFXのインジケータの使用方法。




◆購入してみて・・・なんでこんなに安いのかがわかりました。
全スタ2.jpg
この「全スタFX」を購入すると、こちらの「全力ゼミナールGOLD」という月会費制のシークレットアカデミーをセールスされます。もちろんこの「全力ゼミナール」に参加するかしないかは任意となりますので、無視しても全然構いませんし、興味のある方、余裕のある方は参加されればいいと思います。


どちらにしても、2980円でこの教材は安いと思います。自分で色々と調べて、整理して、勉強する時間のある人には必要ないかもしれませんが・・・私は2980円で「時間を買う」方が結局安くつくと思います。ツールの方は、まだ検証例が少ないので何とも言えませんが、なかなか高性能だと思いますよ。以前無料で試した「スカイクルーズ」というソフトより断然良いですwこの「全スタFX」ユル~い条件で全額返金保証も付いてます。初心者の方であれば、購入して損はないと思いますよ!


全スタ1.jpg
★FX初心者用の裁量トレード教科書



>>>次のページ(「JT-Greed」検証。ゲムトレードの秘蔵EA運用開始!)

<<<前のページ(「Hyper Hamster」(ハイパーハムスター)検証)



にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村2~5位に有料EAを検証されているブログがありますが、とても参考になりますね。100万円以上EAに使われたそうです。


タグ:全スタFX
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます