So-net無料ブログ作成
1ヶ月1680円(メモリ1GB)のFX用VPS。WIN1プランがオススメ♪

FXブロードネットの評価・評判・口座の作り方。改めて気づいたけど・・・イチオシ業者です。

初心者から上級者まで使える「FXブロードネット」
低スプレッドが人気を呼び、わずか1年足らずで口座数が2万口に!プロトレーダーも注目する業者です。
両建てが出来る数少ない業者!脱初心者の方は是非ブロードネットの口座を作ってみよう!

broadnet3.jpg
◆FXブロードネットのメリット・特長・強みは?
・業界最高水準の低スプレッド(USD/JPN0.3銭!EUR/USD0.5pips!)
・両建て可能!
・自由自在にカスタマイズできる高機能ツール
・1000通貨から取引可能(手数料無料)
・選べるレバレッジ(1~25倍)
・取引ペア24通貨
・最高水準のスワップポイント
・トップページをカスタマイズ


◎ブロードネットは一番の強みは主要通貨のスプレッド!
なんと言っても主要通貨の低スプレッドです。ドル円0.3銭~、ユーロドル0.5銭~はちょっとスゴイですね~。ユーロドルに関しては間違いなく業界最強でしょう。スキャル・デイトレ派には嬉しい限りです[かわいい]

-----------------------------------------------------------
米ドル/円    0.3     ユーロ/米ドル  0.5~0.9
ユーロ/円    0.8~1.2     豪ドル/円    3.6
英ポンド/円   4.7~4.9     フラン/円    3.8~6.0
加ドル/円    4.8   NZドル/円     4.8  
南アランド/円  16.4     英ポンド/米ドル  2.6
-----------------------------------------------------------

スゴイのは主要3通貨だけ!

残念ながら他の通貨は、めっちゃスプレッド広いです!

なので、ブロードネットは主要3通貨用口座と割り切りましょう!


◆ほかにメリットは?
主要17種類のテクニカルチャートを自由自在にカスタマイズ出来るし、取引ペアも24通貨と多いので、中級者~上級者でブロードネットを使っている方も多いみたいですね。
1000通貨から手数料無料で利用出来るので初心者にも優しいです。先々はテクニカルチャートも使いこなしたいという初心者の人にピッタリだと思います。


◎両建て可能!
今まで「両建て」(同じ通貨ペアで、買いと売りをに入れること)が出来るか?なんてあまり気にしていませんでしたが・・・かなり大事なポイントです。両建てが出来ないとトレンドと逆のポジションを持った場合には「損切り」をするしかありません。「損切り」は初心者にとってとても痛みを伴う決断となります。クリック出来ないままさらに損が膨らんでいく・・・という経験のある方は多いと思います。というか経験の無い人なんていないでしょう。しかし「損切り」と同じ効果をもつ「両建て」は簡単に出来るので不思議です。どうしても損切りが出来ない人は、「両建て」でなるべく傷を浅くしましょう!※「両建て」は新たにスプレッドが発生するというデメリットがあります。


◎トップページをカスタマイズして自分だけのFX情報ページに!
他のFX業者が自サイトをアピールするのに必死なのに対し、ブロードネットはユーザーが自由にカスタマイズできるトップページになっています。業界唯一だと思います。余計な宣伝は極力省いてあるのも好感が持てます。

役に立つのは・・・
「レバレッジシュミレーション」レバレッジはどのくらいになるのかを簡単に計算
「損益計算シュミレーション」計算が苦手な方にとっても便利
「ロスカットシュミレーション」証拠金とLot数を入力するとロスカット金額と変動幅を教えてくれます。
「ワールドタイマー」ニューヨークやロンドンの時間が一目でわかる

broadnet.jpg
↑こんな感じで!他にも色々と役に立つFX情報があるので、自分の好きなようにカスタマイズしましょう[るんるん]


▲FXブロードネットのデメリット・短所・弱みは?
業界最高クラスのスプレッドを実現しているブロードネットだけど・・・主要通貨以外はそうでもありません。米ドル/円、ユーロ/円、ユーロ/米ドル以外の通貨はオススメしません。ポンド/円なんて4.7銭です[あせあせ(飛び散る汗)]あくまで主要通貨メインの取引に使いましょう!上記3種については業界最強です!

あと上記のスプレッド一覧の通りスプレッドには幅があります。「スプレッドが狭い=スプレッドが広がる、スリッページが多い」です。通常時は全く問題ありませんよ~ほぼ記載通りのスプレッドで取引できます。しかし、取引が集中するとスプレッドが広がることがあります。エントリーする時はスプレッドに注意が必要ですね。さらに狙い通りの値で約定せずにスリップすることもあります。これは、低スプレッド会社の宿命なので仕方ありません。マネパなどの「100%約定、スリッページ無し・・・だけどスプレッドが広い」とは対極の業者ですね・・・。個人的には、「99.9%約定、スリッページ無し・・・スプレッドも狭い・・・だけどスプレッドが広がることがある」というJFXを今はメインで使っています。全体的なバランスはコッチがいいと思います。


★口座開設キャッシュバックキャンペーン

broadnet1.jpg

・期間内に片道50000通貨以上の取引で5000円をキャッシュバック
※キャンペーン期間中のみとなります。
※口座を解約・全額出金をするとキャッシュバック対象外となります。

ブロードネットさんのキャッシュバックキャンペーンはハードルが低いですね!たった5万通貨でいいので、「3pips獲り練習法」を10000通貨で5回繰り返せば条件クリアとなります。


ブロードネットの一番のメリットは「ユーロドル」「ドル円」のスプレッド0.5銭~です。特にユーロドルをメインで短期トレードしている方にとっては最強の口座となるでしょう。FXの口座は用途によって使い分けるのが正解です。他の通貨の取引をする場合は、他の業者で行いましょう。業者ごとのメリットを把握して状況によって使い分けるマメさが欲しいですね。


◆FXブロードネット口座の作り方



上記をクリックするとFXブロードネット口座開設ページに飛びますので、キャッシュバックキャンペーンなどを確認してから「10分で出来る口座開設スタート」をクリック。

①重要事項、各種契約書、約款の承諾
各項を確認して全て「同意する」にチェックを入れる。

②お客様情報の登録・財務情報・投資経験を入力
※学生さん・主婦の方など無職の方でも、一定の収入や資産があれば大丈夫ですよ。あと投資経験も有りにしといて下さい。審査に通りやすくなります。

③ご利用金融機関の登録
本人名義の金融機関(出金する場合の口座です)を登録。

④本人確認資料をメールで送る。
登録したメールアドレスにFXブロードネットよりメールが届くので、本人確認資料をメールに添付して送る。


その後、メールにて審査結果の報告があります。審査に通れば書留でID・パスワードが送られてきますので、それを使ってログインしましょう!5万通貨の取引をすればキャッシュバック5000円が貰えるので、早速「3pips獲り練習法」で5回の取引をしましょう。初心者の方は、この5回で「儲けよう」とは絶対思わないで下さい。かなりの確率で負けると思いますよ。条件のクリアとトレードで利益を出すことは別物を考えましょう。



◆初心者が選ぶFX業者 1位 『マネーパートナーズ』
◆初心者が選ぶFX業者 2位 『DMM FX』
◆初心者が選ぶFX業者 3位 『外為ジャパン』
◆キャッシュバックが美味しいFX業者 『みんなのFX』
◆初心者の次のステップはこの業者 『インヴァスト証券FX24』
◆いい業者を見つけました!『FXブロードネット』
◆スキャル・デイトレ派に最適!『JFX株式会社 MATRIX TRADER』





◆FX自動売買をお考えの方は「ゲムトレード」に登録しよう!登録方法はこちら



初心者が裁量トレードをやっても全然勝てないよ・・・というわけで、私は専らシステムトレードです。
ここで紹介するサイト「ゲムトレード」に登録して専用の口座を作れば、60種類以上の無料EAが使い放題。気に入らないEAはボツにしつつ、使えるEAだけを自由自在に組み上げて独自のポートフォリオを作ることだって出来ます。より質の高い無料の自動売買ソフトを探している方は、ゲムトレードでユーザー登録をすることをオススメします。ゲムトレードランキング1位のEasySniperは私も運用してますが現在6週間の運用で49戦49勝です(運用実績については当ブログの目次より【EasySniper】の最新記事をご覧下さい)。本当にスゴイです[揺れるハート]初心者の方は、まずTOPページのフラッシュ画像下の「FXって何?なぜFXなの?」をご覧下さい。

【ゲムトレードの特徴】
①60種類以上のEA(FX自動売買ソフト)が無料・無制限に使える。
②口座運用資金として2000ドル必要。※500ドルでも可(その場合1pips手数料が発生します)
③リアルタイムトレードが見れるので、EAの成績が一目瞭然。真実の成績を元に選ぶことが出来ます。
④ユーザーにもEAプロバイダーにも公平・安心なシステム。


にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村4~5位に有料EAを検証されているブログがありますが、とても参考になりますね。100万円以上EAに使われたそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます