So-net無料ブログ作成
検索選択
1ヶ月1680円(メモリ1GB)のFX用VPS。WIN1プランがオススメ♪

FX自動売買システムのメリット・特長は?ゲムトレードのシステムがオススメな理由は?


◆FX自動売買のメリット・長所

タイトルバナー犬と二人1.jpg

今現在日本の企業が想定している為替レートは80円だそうです。政府の市場介入で一時80円台に回復しましたが、あっという間に元に戻って76円台。このままでは日本の核を成す輸出企業は大打撃を受け、関連する企業にも飛び火するでしょう。そして、海外での設備投資・資材確保・雇用確保の流れが加速するのではないでしょうか。日本でモノを作って輸出してもメリットがないですからね。

日本の労働力の大部分を占めるサラリーマンは、今まで以上に苦しい立場に追い込まれるのではないでしょうか。今だって、減給・ボーナスカットは当たり前。リストラに怯えながら、サービス残業に休日出勤と酷使されています[もうやだ~(悲しい顔)]まだ年齢的に若いなら新しいことにチャレンジするのも悪くありませんが、今の仕事以外に何も出来ない35歳以上のサラリーマンは「クビ!」と言われたとたん、お先は真っ暗。ハローワークに通って慣れない仕事を探すハメになります。
ご存知ですか?現在、採用する側は年齢を理由に面接を断る事は出来ませんが、35歳を過ぎると極端に採用率が落ちるそうです。転職するなら35歳までと言われる所以です。

そして「優秀な人間」が会社に必要とされるとも限りません。終身雇用も企業信仰も年金構造も崩壊した今、会社からもらう給料だけに頼った生活は非常に危険だと思いませんか?年金なんて減ることはあっても増えることなんて絶対ありません[あせあせ(飛び散る汗)]
幸い現代ではインターネットを使えば、普通に仕事をしながらでも副収入を手にすることが十分に可能です。その中でも「FXによる自動売買システムの構築」は、最も簡単に収入に繋げることが出来る方法の一つだと思います。当然、FXにはリスクがありますが、

『複数の自動売買ソフトを、同時に運用する』
『タイプの違うソフトを、同時に運用する』
『成績の悪いソフトは、どんどん入れ替える』

という方法を取ることによって限りなくリスクを排除しながら、利益を積み上げていけるのです。
売買を行うのは自動売買ソフトが自動で行うので、あなたが行うのは1日に数回のチェックとリスク管理だけです。以下に具体的なFX自動売買のメリットを羅列しますが、是非当ブログでオススメしている「ゲムトレードを使った無料のFX自動売買ソフトによるシステム構築」をご検討下さい。


①24時間トレードチャンスを逃さない。
自動売買システムは、システムに搭載されたロジックによって24時間365日休み無く相場を監視しています。
FXは24時間いつでも取引が出来るという利点がありますが、人間が24時間相場を監視し続けるのは不可能ですよね。
それを自動売買システムが行ってくれるのです。例えあなたが仕事中でもチャンスを逃すことはありません。
あなたが働いている間・寝ている間・遊んでいる間も、あなたの分身がパソコンの中で働いてくれるのです[手(チョキ)]


②感情に流されることがない。
個人の力量で行う裁量トレードが難しい理由として、「メンタル面」が一番に取り上げられます。FXでは技術的なことより「感情」をコントロールすることがまず必要不可欠となります。実際に自分でトレードをやった事がある方はわかると思います。人に感情がある以上、トレードで利益を出すことは非常に難しいのです。
実際にポジションを持つと「このままずっと下がり続けたらどうしよう・・・」とか「利益が出たから早く利確したい」とか「ここまで下がったから、もうすぐ上がるだろう」「お願い!上がって!」等の感情が必ずあなたを支配します。
そしてよくあるのが、持っているポジションが損失を抱え始めても、損失を確定したくないので、なかなか損切りができない場合です。結局ロスカットまで行って全てを失ってしまいます[たらーっ(汗)]
でも、自動売買ならこんなことは一切ありません。プロが作ったロジックに沿って淡々とトレードを繰り返します。


③勝負をする前に検証が出来る。
FX自動売買システムでは、本当にそのロジックが有効かどうかを、過去の相場のデータを使って検証する事(バックテスト)が出来ます。
このブログで推奨している『ゲムトレード』のシステムは、無料・無制限でEAをダウンロード出来るので、自分で設定を変えながら、思う存分バックテストを行うことが出来ます。さらに、現在進行形の運用データ(リアルタイムトレード)が全て公開されているので、各ソフトの優劣を客観的に判断できます。


④トレードスキルは関係ない。
言うまでもなく、FX自動売買ソフトは全自動でトレードを進めてくれるシステムです。使う人のトレードスキルは全く関係ありません。ただし、完全にほったらかしでの運用はいけません。何故かというと、FX自動売買ソフトは、突発的な値動きに対応して作られているわけではないからです。各EAの性質にもよりますが、各国の重要指標発表、要人発言、市場介入等、予想・想定出来る時は運用を止める。突発的アクシデント(事故・事件・災害・戦争・暴動など)が起こった時も運用を止める、ポジションを決済するなどの処置を行う必要があります。いずれにしても、本格的にFX自動売買を始めようと思われる方は、同時にFXについての勉強も始めましょう。


⑤ランニングコストが全くかからない。
シグナル配信(プロのトレーダーの売買タイミングをメール等で通知するサービス)やコピートレード(プロの売買をそのままトレース出来るサービス)の場合、どちらも月に1万円以上、平均すれば2~3万円の費用がかかります。もちろん利益が保証されている訳ではありません[たらーっ(汗)]
どうしても時間的なズレが生じますし、成績が良かろうが悪かろうが取られる毎月のコストは大変痛いです。
しかし、FX自動売買システムの多くが買い切りで、一度購入してしまうとそれ以降のランニングコストはかかりません。さらに、当ブログで推奨している『ゲムトレード』のシステムならソフトの購入代金すらかかりません。全て無料・無制限で使用できます。必要なのは軍資金だけです。


⑥簡単に始めることができる。
「FX自動売買システムを構築」なんて書くとすげえ面倒臭くて難しそうだけど、実はとっても簡単です。
若干面倒なのは、海外のFX口座を作る時くらいです※ゲムトレードでシステムを作る時も専用の海外口座を作る必要があります。この場合ゲムトレードが代行して口座を作成してくれるのでとっても便利です。

・自動売買システム用の口座を作る。
・メタトレーダー4をインストールする。
・自動売買を動かすプログラム(EA)をメタトレーダー4にセットする。

たったコレだけ。後は、日々運用状況を確認して、複数のEAをセットしたり、EAの組み合わせを考えたりするだけです。



◎FX自動売買システムは、

・時間は無いけどやる気はあるサラリーマンの方
・時間はあるけど知識が無い主婦の方
・興味はあるけど何からやっていいのかわからない初心者の方、未経験の方
・裁量トレードで負けてばかりの方

こんな方々が、時間をかけずに一定の収入を得るには最適な選択だと思います。
何事にも慎重な方は、こういうブログやサイトをご覧になっても「本当かよっ?」と思うことでしょう。しかし、このシステムの場合、その慎重な方向けです。FX投資は自分の裁量でやる限りギャンブルと言っても過言ではありませんが、優秀なEAを使ってシステム構築をすれば、FXはコツコツと利益を生み出す貯金箱となるのです。


興味のある方は、当ブログの左サイドバーに目次がありますので、ご覧頂ければと思います。FX初心者である管理人が、初心者の目線で綴った内容になってます。興味の無いところはすっ飛ばしてご覧下さいね[揺れるハート]



>>>次のページ(ゲムトレードのメリット・特長・長所は?)

<<<前のページ(EasySniper(イージースナイパー)運用実績・検証結果【2011.08.08~08.13】)



◆当ブログで紹介しているEAは「ゲムトレード」に登録することで使えるようになります。



無料EAの無制限使い放題を実現したサイト。自動売買をお考えの初心者の方・なかなか利益が出せない方、質のいい無料EAをお探しの方は、迷ってる時間がもったいないです。スグにゲムトレードに登録しましょう。ランキング1位のEasySniperは本当にスゴイです。初心者の方は、まずTOPページのフラッシュ画像下の「FXって何?なぜFXなの?」をご覧下さい。

【ゲムトレードの特徴】
①60種類以上のEA(FX自動売買ソフト)が無料・無制限に使える。
②口座資金として2000ドル必要。※500ドルでも可。
③リアルタイムトレードが見れるので、EAの成績が一目瞭然。
④ユーザーにもEAプロバイダーにも公平なシステム。


にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村4~5位に有料EAを検証されているブログがありますが、とても参考になりますね。100万円以上EAに使われたそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます