So-net無料ブログ作成
検索選択
1ヶ月1680円(メモリ1GB)のFX用VPS。WIN1プランがオススメ♪

みんなのFX口座の作り方・評判・評価。初心者は「みんなのSNS」を使ってランキング上位のトレーダーを参考にしよう!


初心者用のFX業者 みんなのFX

私がみんなのFXに口座を作る目的は「みんなのSNS」と新規口座開設キャッシュバックの5000円です[揺れるハート]

みんなのFX3.jpg

◆みんなのFXのメリット・強みは?
・業界唯一!他の参加者のトレードを見ることが出来る「みんなのSNS」
・選べるレバレッジ(1・5・10・15・20・25倍)
・業界最狭クラスのスプレッド
・初心者向けの取引ツール+テクニカル分析も使える多機能チャート
・安心の全額信託保全

◆みんなのFXのデメリット・弱みは?
・約定力は普通。たまにスベります。
・スワップ派の人は諦めましょう。
・1000通貨の取引が出来るけど、この場合手数料を取られます。


◎みんなのSNS
「みんなのFX」口座の一番のメリットはコレです!みんなのSNSに登録すれば、他のメンバーの取引データを見ることが出来るんです。これはかなり画期的です。この人スゴーイ!って人を見つけて追っかけるといいと思います。参加者のリアルタイムのFX取引データがチャート上で確認できる機能まで搭載してます!
・ランキング上位の参加者の「リアルタイム」取引データが確認出来ます。
・リアルデータでのランキング。実際のFX取引データで順位を競ってます。
・通貨ごとのコミュニティがあります。みんなで情報交換したり市況について語ったり。
・みんなのQ&A広場で疑問を解決


◎選べるレバレッジ
初めての口座を作るまでは、レバレッジを選択出来るなんて当たり前だと思っていたけど・・・「マネパ」は入金した金額に対する変動制だし、「DMM FX」も「外為ジャパン」も25倍固定。そんなもんなのかと思っていたけど、みんなのFXはちゃんとレバレッジを選べます。1・5・10・15・20・25倍です。


▲1000通貨単位の場合手数料がかかる!
この「みんなのFX」初心者向けの口座ではあるんだけど、1000通貨単位での取引に手数料がかかってしまいます。注文時30円、決済時30円です。たかが60円ですが、10回取引すれば600円。100回取引すれば6000円です。1000通貨なら6pipsのスプレッドと同等となります。
つまり、この手数料がある限り、非常に不利な状況で取引を行うことになります。というわけで、1000通貨で取引を行いたい場合は、手数料が無料のマネパ外為ジャパンを使いましょう。


スプレッドは業界最狭レベルだけど「DMM FX」には劣りますね~。また約定能力は普通です。ほかのスプレッドの狭い会社と変わりません。ツールは初心者向けで使いやすく、基本を押さえたテクニカルチャートも使える仕様になってます。マネパのハイパースピードには劣りますがなかなか使い勝手のいいツールです!保証は以前と違ってトレイダーズ証券のサービスとなってのでまあ安心出来ます。


◎新規口座開設キャンペーン

みんなのFX1.jpg

私がみんなのFXに口座を作る第一の目的は、新規口座開設のキャッシュバックです[たらーっ(汗)]
スプレッドはDMMの方がいいし、1000通貨取引なら手数料のかからない外為ジャパンの方がいいです。なので、キャッシュバックをもらいつつ、「みんなのSNS」を使えるようになれればOKです。

★「みんなのFX」新規口座開設キャッシュバックキャンペーンの条件はコレだけ!

・期間内に10万円以上の入金
・1Lot以上の取引で5,000円、500Lot以上で10,000円、1000Lot以上で15,000円

※キャッシュバック時に残高が0円だとNGです。

取引1Lotで5000円とは太っ腹ですね。5000円をバイトして稼ごうと思ったら大変ですよ~[揺れるハート]初心者の方は、500Lotなんて取引は絶対しないように。もしやるなら3pips獲り練習法でチマチマとやりましょう。大きく勝とうなんて思わないで下さいね。


機能につきましては、特に可もなく不可もなく、何の問題もない口座です。初心者の方で「みんなのSNS」を利用しながら(他の参加者の売り買いがチャート上で確認できるので大変便利です)FXをやりたい!って方は「みんなのFX」をメイン口座にしてもいいと思いますよ~。


◆「みんなのFX」口座の作り方




上記画像をクリックすると「みんなのFX口座開設」ページへ飛びますので、キャッシュバックキャンペーンやその他のキャンペーン情報等を確認して「口座開設」(10分で入力完了)をクリックします。

①重要事項、各種契約書、約款の承諾
各項を確認したうえ、「承諾した」「理解・確認した」にチェックを入れて下さい。

②お客様情報の登録・財務情報・投資経験を入力
※初心者の方でも投資経験は有りにしといて下さい。審査に通りやすくなります。

③ご利用金融機関の登録
本人名義の金融機関(出金する場合の口座です)を登録。

④本人確認資料のアップロード
最後に本人確認書類(免許証・保険証・パスポート等)をデジカメか携帯で撮って(文字がちゃんと見えるように)PCに保存。保存したファイルをフォームからアップロードすればOKです。

あとは、審査が通れば簡易書留で書類が送られてきます。
ログインID・口座番号・初期パスワード等が記載されているので、厳重に保管するようにして下さい。


◆口座を作ったら
ログインID・パスワードを使って早速ログインしましょう。出来れば初期パスワードはスグに自分用のパスワードに変更した方がいいですね。無事ログイン出来たら、まずは練習取引をしましょう!やり方はこちら→FX初心者の取引方法・トレード方法。







◆初心者が選ぶFX業者 1位 『マネーパートナーズ』
◆初心者が選ぶFX業者 2位 『DMM FX』
◆初心者が選ぶFX業者 3位 『外為ジャパン』
◆キャッシュバックが美味しいFX業者 『みんなのFX』
◆初心者の次のステップはこの業者 『インヴァスト証券FX24』
◆いい業者を見つけました!『FXブロードネット』
◆スキャル・デイトレ派に最適!『JFX株式会社 MATRIX TRADER』



◆初心者だって稼げる!MT4用の無料EA使い放題サイト『ゲムトレード』に登録しよう!



無料EAの無制限使い放題を実現した驚異のサイトです。自動売買をお考えの初心者の方・なかなか利益が出せない方、質のいい無料EAをお探しの方必見です。ランキング1位のEA「EasySniper」の為だけでも価値があると思います。リアルタイムトレードをご覧頂ければわかりますが、このソフト運用以来半年間不敗です!初心者の方は、まずTOPページのフラッシュ画像下の「FXって何?なぜFXなの?」をご覧下さい。



にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村4~5位に有料EAを検証されているブログがありますが、とても参考になりますね。100万円以上EAに使われたそうです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます