So-net無料ブログ作成
検索選択
1ヶ月1680円(メモリ1GB)のFX用VPS。WIN1プランがオススメ♪

FXDDとは?ゲムトレードでも推奨している海外FX業者のFXDD社の特徴・デメリット

ゲムトレードで口座を開設するにあたって。


fxdd5.jpg


◆ゲムトレードでも推奨している海外FX業者のFXDDとは?

FXDDは、日本で一番利用者が多い海外FX業者です。

MT4でEAを稼働させようとした場合、日本の業者では選択肢(121証券、ODL Japan)が限られてしまうため、どうしても海外口座に目を向けざるを得ないのが現状です(FXDD社やFXCM社を利用することが一般的のようです)。

そんな海外の取引業者の中で、ユーザー数も多く日本語サポートが最も充実しているのがFXDD社。システムトレードツールで、FXDD対応のものが多く出回っているのが一番の原因だと思われます。もともと日本語サポートにはとても定評があり、24時間対応してくれるので安心。メールに加えてスカイプ、電話も対応可能で、スピーディーな応答が期待できます。

日本語でのスタッフブログも開設されており、スタッフの方の日常が垣間見えて面白いです。気になるシステム面も、サーバーの増強でより安定性が高まりました。最低入金額も250ドルからとハードルが低く、0.01ロットへの対応も可能です。


◆FXDD社の特徴
最大レバレッジ200倍!海外口座で規制も受けない。
メタトレーダーを利用して、システムトレード・自動売買も可能!
日本語に完全対応。サポートも万全。
クレジット入金が楽チン。
取引単位は1000通貨単位。
海外業者の中では、約定力が高い!これはポイントが高いですね。


◆FXDD社のデメリット
スプレッドが広い!・・・FXDD社のブログにもありましたけど、スプレッドが拡大することがよくあるみたいですね~先の東日本大震災がキッカケでさらにググっと広くなったようです。スベリまくりの業者よりはいいとの指摘もありますが、やはりスプレッドの拡大は気になるところですね。


◆期間限定3%入金ボーナスキャンペーン実施中!
fxdd6.jpg
※なでしこジャパン優勝記念3%入金ボーナスキャンペーン(日本時間2011年7月18日から2011年8月1日まで)が現在開催中です!先着1000入金分までとなりますが、無条件で3%もボーナスがもらえます!私も全然知らなかったのですが、ばっちりのタイミングでゲムトレード用口座を作ったので、ラッキーなことに60ドルのボーナスを頂いちゃいました。画像はFXDD社から来たメールの一部です。



ゲムトレードの無料EA使い放題サービスを利用したいのであれば、口座開設はゲムトレードに代行してもらいましょう。PCの前での作業だけで全て終えられます。次回は、ゲムトレードに代行してもらう場合のFXDDの口座開設方法をお伝えしますね。


>>>次のページ(ゲムトレードの口座開設方法、口座の作り方)

<<<前のページ(海外のFX業者のメリット・デメリット。日本の業者との比較。)


◆ゲムトレードに登録(無料)しよう!
ゲムトレードは、無料のFX自動売買ソフトを無制限で使い放題利用できるサイトです。利用するには、①ゲムトレード指定のFX業者に専用口座を作る。②2000ドル以上の入金をする(500ドル以上でもOK。その場合手数料が1pips)。この二つの条件を満たせば、今後一切自動売買ソフト(EA)の心配をすることなく、MT4による自動売買を運用出来ます。
より質の高い無料の自動売買ソフトを探している方、有料の自動売買ソフトを買い続けている方は、ゲムトレードでユーザー登録をすることをオススメします!このフリーソフト使い放題のシステムは画期的です。


「ゲムトレード」は無料EA使い放題サイトです。



にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村 ランキング上位のブログも見てみよう!
3位の方は有料のEAを検証してらっしゃいますが、なんと総額100万円以上!!ソフト代金に使ってるそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます