So-net無料ブログ作成
検索選択
1ヶ月1680円(メモリ1GB)のFX用VPS。WIN1プランがオススメ♪

DMM FXの評価・評判・口座の作り方。完全初心者向けのDMM FXで口座を作ろう。

初心者(私)が選ぶFX業者 2位 DMM FX


DMM FXは2010年FX年間取引高「第1位」のFX業者です。
dmm3.jpg


◆DMM FXの強み・メリットは?
・業界最高の極狭スプレッド。本当に最強です。DMMより狭い所はないと思います。
・信託保全で安心安全
・平日24時間カスタマーサポート
・完全初心者向けの使いやすいシンプルなツール。※プレミアムチャートでテクニカルも自由自在


◆DMM FXの弱み・デメリットは?
極狭スプレッドだけど、約定力は普通だから指標発表時は避けた方がいいです。滑ります。通常時は問題ありません。リアルタイムで為替ニュースをツール上で見ることが出来ますが、全体的に情報力が弱いので情報収集は別に必要です。また、完全初心者向けのツールになりますので、大変見やすく使いやすい反面、テクニカルチャート等が使えません・・・と思っていましたが大変失礼致しました。下記プレミアムチャートが利用出来ます!DMMの弱点だと思っていた点ですが・・・相当使えます[揺れるハート]


◆プレミアムチャートでテクニカルチャートも自由にカスタマイズ!
dmm7.jpg
取引画面上部メニューの「情報」→「プレミアムチャート」をクリック→「SilverLight」というソフトをダウンロード→ダウンロードしたファイルをダブルクリック→ソフトのインストール→これで22種類のテクニカルチャート、比較チャート、同時に4つのチャート表示、カラー・パラメータを自由にカスタマイズできる「プレミアチャート」が利用出来ます!ご覧の通り、グラフィックがとってもキレイです!


◆業界最狭のスプレッド!
DMM FXの最大のメリットは極狭スプレッド!大人気通貨ペアのUSD/JPY(米ドル円)原則0.8銭固定!
さらに、EUR/JPY(ユーロ円)原則1.4銭固定、GBP/JPY(英ポンド円)原則2.2銭固定の業界最狭水準スプレッド!

※さ・ら・に!現在(2011年9/1~10/31)はキャンペーン中につき、
USD/JPY(米ドル円)が原則固定0.5銭!EUR/JPY(ユーロ円)が0.9銭!
GBP/JPY(ポンド円)が1.5銭!AUD/JPY(豪ドル円)が1.5銭!EUR/USD(ユーロドル)が0.7銭!

dmm6.jpg

他の業者と比較して下さい!FXはある意味、FX業者のスプレッドとの闘いです。毎回・毎回のあなたの勝ち分・負け分には必ずこのスプレッドが入っていることをお忘れなく。積み重なるとすごい金額になります。特に豪ドル・ニュージーランドドル・カナダドル・スイスフラン、クロスドルの取引では圧倒的です。

スプレッドで選ぶなら圧倒的にDMMです!


◆全額信託保全で『安心・安全』
証券金融会社最大手の日本証券金融株式会社の100%子会社である、日証金信託銀行株式会社及びソシエテジェネラル信託銀行株式会社と信託契約を結び、口座に入れた資金はもちろん、スワップポイント、実現損益、評価損益も、信託口座にて分別管理。万が一破綻した場合でも、全額保全されます。


◆初心者向けのツール・サービス
本当にイチ押しの完全初心者向けツールです。見やすい・分かりやすい・使いやすい!です。口座を作ってログインしたら、「PRO TRADE」と「SIMPLE TRADE」がありますので、「PRO TRADE」を選びましょう。これでも十分に初心者向けです。以前は日中だけだったカスタマーサポートも24時間対応になって、より初心者が使い易い環境になりました。


初心者向けのFX業者ではあるんだけど、ネックとなるのが取引通貨単位が『10000通貨単位』だということ。
※10000通貨ということは、ドル/円(@80円の場合)ならレバレッジ25倍で約32000円が証拠金として必要になるってことです。もちろん儲けるためには、最終的に10000通貨以上で取引をしなければならないんだけど、まずは利益度外視でトレーニングをしたいって方にはリスクがありますね。そういう方は100円通貨から取引できるマネーパートナーズもしくは1000通貨でも手数料がかからない外為ジャパンがおすすめです。


DMMの魅力はなんと言っても極狭スプレッドとキャンペーン。期間限定のキャンペーンは利用しない手はありません。ツールはマネーパートナーズのカスタマイズ自由自在のハイパースピードを使って分析、実際取引する時にはスプレッドの狭いDMMというカンジでやっていきます。というわけで、マネパの次はDMMの口座を作ることにしました。



◆DMM FXの口座の作り方

dmm4.jpg

DMM FXの新規口座開設のキャンペーンは「5000円キャッシュバック」とありますが、当然条件があります。
新規口座開設+初回入金10万円以上200lot以上の取引で5000円をキャッシュバック。

※lotというのは取引の最小単位。この場合10000通貨が1lotとなるので、200万通貨単位の取引をしろってことですね。200万通貨単位って聞いても???ですよね。えーと、スプレッドが1銭だと仮定すると、DMMの取り分は1lotあたり100円。200lotだと20000円の取り分が発生するわけ。その中から5000円をキャッシュバックするってわけね。つまり、たった1銭のスプレッドでも200回取引を行えば、FX業者が取る利益は20000円になるってこと。スプレッドが2銭になれば倍の40000円ですね。この考え方は、FXをする上でとても大切なので、よく理解しておいた方がいいですね。
200lot取引と思うと大変ですが、「3pips獲り練習法」を使えば結構いけますよ。この練習法で200Lot達成できれば、5000円のボーナスがもらえるって考え方の方がいいかもしれませんね~。


口座を開設するのも維持するのも全く無料なのでとりあえず作ってみます。




①上記バナーをクリックすると、「今、DMMが選ばれる6つの理由!」なんてのがあるので、じっくり見てから「口座開設(約10分)はこちらから」をクリック。

②注意事項・約款の承諾と個人情報・財務情報・投資経験なんぞを入力します。
※学生さん・主婦の方など無職の方は、「その他」→「投資家」の記載をオススメします。あと投資経験も有りにしといて下さい。審査に通りやすくなります。

③最後に利用する金融機関の口座情報を入力。確認画面を経て登録完了。本当に10分位ですね。

dmm1.jpg
尚、本人確認書類が必要なので、最後の登録完了画面でアップロードするか、メールで送るか、郵送で送るかしましょう。その場でアップロードするのが一番楽ですね。


あとは審査結果の連絡待ちです。面倒臭いことは何もありませんでした。
【追記】入力の不備などがあった場合、確認のメールが来ますので安心ですよ~。

無事口座が出来たら、まずは練習取引をしましょう!→FX初心者の取引方法・トレード方法。







◆初心者が選ぶFX業者 1位 『マネーパートナーズ』
◆初心者が選ぶFX業者 2位 『DMM FX』
◆初心者が選ぶFX業者 3位 『外為ジャパン』
◆キャッシュバックが美味しいFX業者 『みんなのFX』
◆初心者の次のステップはこの業者 『インヴァスト証券FX24』
◆いい業者を見つけました!『FXブロードネット』
◆スキャル・デイトレ派に最適!『JFX株式会社 MATRIX TRADER』




◆ゲムトレードに登録(無料)しよう!
色々とFX自動売買ソフトを調べているうちに辿り着いたこのサイト・・・ゲムトレード
なんと無料のFX自動売買ソフト使い放題のサイトです。このサイトの左上部に「 FXって何?なぜ、FXなの?」っていうリンクがあるから初心者の方は是非見てみてください。ははあ・・・なるほどと思うことが書いてありますよ~。
より質の高い無料の自動売買ソフトを探している方は、ゲムトレードでユーザー登録をすることをオススメします!このフリーソフト使い放題のシステムは画期的です。特にランキング1位のEasySniperは必見です。半年以上不敗(勝率100%)のEAです。


とりあえず『ゲムトレード』を隅々まで見てみよう!



にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村 ランキング上位のブログも見てみよう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4)  [編集]

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます