So-net無料ブログ作成
検索選択
1ヶ月1680円(メモリ1GB)のFX用VPS。WIN1プランがオススメ♪

マネーパートナーズの評価・評判・口座作成方法。FX初心者は、まずマネパの口座を作ろう!

初心者(私)が選ぶFX業者ランキング

1位 マネーパートナーズ

マネパ2.jpg

◆マネーパートナーズのココがスゴイ!
1、約定力がスゴイ!業界最高の約定力!スリッページなし!提示トレードで即約定。
2、ツールのハイパースピードがスゴイ!このツールを使う為だけに口座を持ってもいいくらい。
3、業界初の上場企業!信託保全も万全で安心!
4、なんと100円通貨から取引可能!小額でも取引できるから初心者でも安心!


◆業界最高の約定力
マネーパートナーズの最大のメリットは業界最高の「約定力」!
マネパのHPを見ても堂々と「約定力No1」と書いてありますね。そもそも約定できるレートのみを即時提示しているから、約定拒否もスリッページもしないんだそうです。いくらスプレッドが低くても、スリッページしてしまうのであれば意味がありません。熟練トレーダーの方達がマネーパートナーズを勧める一番の理由です。ただし、スプレッドは決して狭くありません。業界最狭のDMM FXと比べるとかなり違ってきます。例)米ドル/円 マネパ1.2pips DMM0.5pips 例)豪ドル/円 マネパ4.3pips DMM2.0pips・・・このスプレッドの違いは大きいです。


◆ハイパースピード
インストール型の最強ツールです。素晴らしいの一言です。まだ全然使いこなせていませんが、テクニカルもトレンド系・オシレータ系・オリジナル系から自由自在にカスタマイズしてチャートに反映させることが出来ます。初心者には何のことやら分からないと思いますが(私も最近知りました。とりあえずMACDとRSIとストキャスティクスを使ってます)、文句なしで最強クラスのツールだと思われます。今はまだ使いこなせなくても、将来必ず役に立ちます。このツールを使いたいってだけで口座を開く価値があります。


◆安心の上場企業
マネーパートナーズはFXの専門企業で初めて上場をした企業です。自己資本比率は291.5%と高水準。
万が一破綻した場合でも、利用者の財産は信託保全によって完全に保障されます。安心ですね~。


◆業界唯一の100通貨単位でFX取引が出来る!
100通貨から取引可能だからFXの仕組みを体験しながら理解できます。ドル/円の最低証拠金はなんと400円から取引可能!そして取引手数料は無料!10000通貨単位だと手数料無料は常識ですが、1000通貨単位だと手数料が発生する業者が多い中これはスゴイ。どうせ最初は負けちゃう初心者には、たいへん有難いですね。初心者トレーニングにピッタリではないでしょうか。例え100通貨でも、自分のお金を真剣に運用することが上達への近道だと考えます。

ただし、100通貨、1000通貨で儲けようと思っちゃいけません。初心者の内は必ず負けます。そして、どんどん上達して、10000通貨でやって行こうと思った時には、マネパではなく他のスプレッドの狭い業者で取引しましょう。何故かと言うと、マネパは約定力はピカイチですがスプレッドは狭くありません。FXはスプレッドとの闘いでもあります。出来るだけ有利な業者で取引をするようにしましょう。スプレッドの狭い業者でも緊急時以外そうそう滑ったりしませんよ。



というわけで、マネーパートナーズで口座を作ってみました。



◆マネーパートナーズの口座の作り方。

マネパ3.jpg

現在の口座開設キャンペーンは、

・口座開設後、初回取引をした人みんなに、2000円キャッシュバック。
・申し込み翌月末までに300万通貨取引すると、さらに8000円キャッシュバック。

初回取引は「nano」は含まれません。10000通貨で一回の取引を指します。
また、300万通貨取引ってのは10000通貨で300回の取引ってことです。初心者が、普通に300回もトレードをしたら資金が無くなってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]もしやるなら「3pips獲り練習法」を使ってチマチマとやりましょう。とりあえず初回取引すれば2000円もらえちゃいます。私のような初心者の方で、どこの業者に口座を作ったらいいのかわからない人は、とりあえずマネーパートナーズで口座を作っちゃいましょう。口座を作るだけなら完全に無料です。下記バナーから「口座開設」へ。





①こちらから口座開設をクリックすると、口座開設申込フォーム画面となるので、注意事項や約款を確認しつつ、「はい」「はい」「はい」・・・とチェックを入れて、次のお客様情報入力に進む。

②住所・電話番号などを入力し、以前デジカメで撮った免許証の画像をアップロード(あとでメールや郵送で送ってもOKだけど、ファイルを選択するだけなので、アップロードが楽です)。あとは職業とか資産とか経験とか簡単な設問に答えて金融機関情報を入力しておしまい。

マネーパートナーズは主婦や学生や無職の人でも口座が作れるように、審査が緩いのも特徴の一つ。仮に収入がなくても、ある程度の資産があれば大丈夫ですよ。


マネパ.jpg

審査が通れば、2~3日後に「口座番号」と「パスワード」が簡易書留郵便で郵送されます。その後口座に入金という流れですね。最初は「口座」を作るとなると色々と面倒臭いことを想像していましたが、なんてことはないですね。ログインできるようになったら、まずはFXのやり方・操作方法を覚えるつもりで「パートナーズFXnano」(100通貨単位)を申し込みましょう。でも、はっきり言ってnanoはツールとしては何の役にも立ちません。まずはHyperSpeedのインストールをしましょう。これはFX分析の最強ツールです。HyperSpeedでチャート分析をしながら、nanoで実際に取引をしてみるという流れがいいと思います。


または、「3pips獲りの練習法」をするのであれば、10000通貨でもプラスマイナス300円位なのでHyperSpeedで取引をしてもいいかと思います。HyperSpeedを使いこなす為にはそっちの方がいいかもしれません。「3pips獲りの練習法」につきましてはコチラをご覧下さい→FX初心者の取引方法・トレード方法


外国為替証拠金取引|マネーパートナーズ


100円通貨・1000円通貨を卒業して、10,000円通貨でトレードを始めよう!と思った脱初心者の方にオススメなのが「インヴァスト証券FX24」。詳細は当ブログの記事でも紹介していますが、ハイパースピードと酷似しているツール、稼働率100%、スリッページ無し、上場企業というマネパと同等の条件の上、スプレッドは極小!というかなりハイクラスなFX業者です。マネパを使い込んだら、次は「インヴァスト証券FX24」の口座開設をオススメします。



◆初心者が選ぶFX業者 1位 『マネーパートナーズ』
◆初心者が選ぶFX業者 2位 『DMM FX』
◆初心者が選ぶFX業者 3位 『外為ジャパン』
◆キャッシュバックが美味しいFX業者 『みんなのFX』
◆初心者の次のステップはこの業者 『インヴァスト証券FX24』
◆いい業者を見つけました!『FXブロードネット』
◆スキャル・デイトレ派に最適!『JFX株式会社 MATRIX TRADER』




◆ゲムトレードに登録(無料)しよう!
色々とFX自動売買ソフトを調べているうちに辿り着いたこのサイト・・・ゲムトレード
なんと無料のFX自動売買ソフト使い放題のサイトです。このサイトの左上部に「 FXって何?なぜ、FXなの?」っていうリンクがあるから初心者の方は是非見てみてください。ははあ・・・なるほどと思うことが書いてありますよ~。
より質の高い無料の自動売買ソフトを探している方は、ゲムトレードでユーザー登録をすることをオススメします!このフリーソフト使い放題のシステムは画期的です。


とりあえず『ゲムトレード』を隅々まで見てみよう!


にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村 ランキング上位のブログも見てみよう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます