So-net無料ブログ作成
検索選択
1ヶ月1680円(メモリ1GB)のFX用VPS。WIN1プランがオススメ♪

無料のFX自動売買ソフトを検証していきます。FX初心者なりに。

このブログを始めてから、FXについて初心者なりに色々と考えてきましたが・・・

タイトルバナー1.jpg

ひょっとして・・・FXは決まったパイの中で、トレーダー同士がお金を取り合うサバイバルゲームなんじゃないのかな?
確実に儲けるのは、全てのトレーダーから少しづつ手数料を取る証券会社。
1000万円勝った!っていう人の影には1000万円負けたって人が必ずいる。そういうシステムなんだとしたら・・・
だとしたら・・・FX初心者がいきなり手を出しても負けちゃうのは火を見るより明らか。


あくまで私見だが・・・無理矢理まとめてしまうと、
FXは一見相場が相手だと勘違いしてしまいそうだけど、実は自分以外のトレーダーとのバトルロイヤルなのだ!
初心者は経験豊かなプロトレーダーに勝てるわけがない!ラッキーで勝つことはあってもトータルではほとんど負けちゃう!つまり巨大なピラミッドの底辺にいる膨大な数の初心者トレーダーや下手っぴトレーダーに支えられて、巨大な利益を出すプロトレーダーがいるのだ!・・・間違っているだろうか?


当然FXをやる一番の目的は、利益を得ること。
誰だってそうだと思います。


では、初心者にFXで勝つ道標はないのでしょうか?


しっかりと勉強しながら最大限の努力を払うことは当然として、実際に経験を積みつつ、FXの基礎や手法や流れを学びつつ、勝つ方法はないのでしょうか。


だれもが行き着く結論だと思いますが、これしかありません。
自分でやったって100%負けるのだから、ソフトに頼る。そうFX自動売買ソフトです。


◆FX自動売買ソフトとは?(以下抜粋)
 FX自動売買ソフトとは、専用ソフトを用いて機械的にFX取引を行うことです。
FX取引において利益を創出するには、為替相場の動きを読み、WEB サイト・新聞・専門誌などのたくさんの情報元を持ち、その上で自分なりに予測を立ててトレードする必要があります。
 しかし、FX初心者やサラリーマン等の自由な時間のない方には相場の動きを予想しようと思ってもなかなか難しいことであるということは容易に理解できます。特にFX初心者は、データだけでなく、個人的な感情や思いを取引に持ち込みがちであるので、なおさら取引判断が大きくブレてしまう可能性があるのです。そうならない為に、FX取引を機械的に行うのがFX自動売買ソフトです。

 FX自動売買とは、FXシステムトレードともいい、FX取引を専用ソフトを使って自動的に決められたルールに沿って運用する方法です。FX自動売買では、ソフトが自動的に「売り」「買い」の投資判断をしてくれます。利益が出たらパソコンが自動的に決済をしてくれ、チャートがマイナスになったら、損が大きくなる前に自動的に損切りまでしてくれます。全て設定しておけばそのルール通りにFX取引を自動売買してくれるソフトの事を言います。
 FX初心者にありがちな優柔不断な判断力で決済のタイミングを逃すこともなく、個人の感情に左右されないシステムとしてFX自動売買は活用されています。よって、忙しいサラリーマンでも、これを使う事で気軽にFX を行う事が可能となります。

◆FX自動売買ソフトの長所は?
1:毎日忙しいサラリーマンが僅かな時間でFX取引ができる
2:投資や損切りのタイミングに悩むことなくストレスから開放される
3:一定のルールでFX投資が運用できるので結果分析がしやすい
4:個人的な感情でFX投資の方法論が変わることがない
5:FX用語やルールなどのノウハウが全くないFX初心者にも一定基準のFX投資が可能になる

以上が長所として挙げられます。
 FX自動売買をすることで、FX投資に時間がなかなか割けない会社員やOL・主婦の方も、設定をチェックするだけでFXでの資産運用ができるようになります。24時間FX取引を行っているプロと違い、FX初心者は限られた時間で運用をしなければなりません。FX運用のノウハウを蓄積するのに時間が掛かり、経験を積む前に時間の確保ができなくなり資金も底付きFXを辞めてしまう人も多い中、FX自動売買ソフトを使えば、そのようなFX初心者でもリスクを抑えながら、一定基準の運用が行えるようになるのが最大のメリットと言えるでしょう。


◆だからFX自動売買ソフト
初心者がFXで利益を上げるとしたら、FX自動売買ソフトを利用する他ないと思います。
利用せずに自分の裁量で取引を行う事は、知識的にも時間的にも不可能と考えられるからです。
本当にトレーダーとしての能力を養う為には「自分だけの力でコツコツと経験を積んでいく」というのが正しい方法なのかもしれません。しかし私はその道は行きません。FX自動売買ソフトを使う道を行こうと思います。


問題は、どのFX自動売買ソフトを使ったらいいのか?


ということ。有料のソフトか?無料のソフトか?その実力は?
有料のソフトだと1万円~5万円。高いものは10万円を超えるものもあるようですが・・・


◆無料のFX自動売買ソフトを検証して行きます。
これから当ブログは、本題でもある「無料のFX自動売買ソフト」の検証を行っていきます。
理由は簡単。無料であれば、検証するのにコストがかからないからw
利益を出すのを目的とせず、利益を出せるソフトかどうかを検証していくつもりです。
きっと無料でも有料に負けないソフトがあります。
そんな無料のFX自動売買ソフトを皆さんにご紹介していきたいと思います。
時間のある方は、出来ればブックマークの登録をして頂けると嬉しいです。応援よろしくお願いします。



色々とFX自動売買ソフトを調べているうちに辿り着いたこのサイト・・・『ゲムトレード』
無料のFX自動売買ソフトのみを扱ってるサイトなんだけど、まだよくわかりませんので後々検証して行きます。
興味のある方はこちらからサイトをご覧下さい。


「FX自動売買ソフトが無料で使い放題!」


>>>次のページ(円高とは?円安とは?)

<<<前のページ(FXの魅力は?初心者から見たFXの6つの魅力)


にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村 ランキング上位のブログも見てみよう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます